865985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.02
XML
カテゴリ:第50回RSP in お台場
第50回RSP in お台場のレポート、ランチタイム編です。

今回のお食事、試食と思えないほど満足感いっぱいでした。

まずは明治さんのDaily Richシリーズから、チキンのトマト煮です。

Daily Richのトマトソース

野菜がいろいろ入ったトマトソースが、ごろっとしたチキンにからんで美味しい。

次は李錦記のオイスターソースを使った冷奴。

冷奴オイスターソース

焼きなすをオイスターソースで味付けしているそうです。
ピリ辛風味のナスで食べる冷奴が、実に斬新!
レシピ教えてほしいなと思いました。

辛ラーメンのミニカップ。

辛ラーメン

めちゃ辛い。でも後をひく美味しさです。

辛いのが続いた後で…

ブランのパン

ローソンさんのブランのヨーグルトパン。新発売のリンゴ味です。
煮たリンゴはあまり好きではないのですが、このパン、ヨーグルトクリームとリンゴが実に合ってます 。パン生地がしっとりもっちりしていて、これだけでも美味しく食べられる。
プレゼンもお聞きしたので、あとで別記事アップします。

デザートは明治のグランです。

グラン

定番のミルク味。
バージョンアップして新登場です。

ラーメンのあたりでおなか一杯になってきたのですが、美味しいから全部食べてしまいました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.03 00:31:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.