867470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

チーズハンバーグサ… New! mimi2385さん

6/13(金)へぇ〜本… New! さとママ3645さん

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

あの人気店のトマト… *nat*さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.09
XML
オージオ化粧品さんのクリームを初めて使ってみました。

CIMG1874.JPG

ピンクゴールドのかわいくシックなパッケージに入ってます。

エイジングケアできるビタナリッシュシリーズから

CIMG1884.JPG

ビタナリッシュクリーム
内容量:40g
価格:5,000円


容器が大人っぽいピンクとゴールド。

CIMG1888.JPG

スパチュラが入っているので、清潔に使えますね。

CIMG1891.JPG

入っているクリームもやっぱりピンクなんですよ。
とてもやわらかくてなめらかな、伸びの良いクリームです。

PhototasticCollage-2015-11-08-23-21-32.jpg

とろけるように肌なじみが良くてしっとりするし、なじませた後はもっちりした肌になります。

ビタナリッシュクリームのこだわり成分は3つ↓
1.ナノコラーゲン…10億分の1というちいさ~い分子のコラーゲンなので、肌の角質層の奥まで浸透するんだそうです。だからもっちもちの肌触りになるのかな?!

2.ペンタバイティン…初めて聞く名前だけど、肌の天然保湿因子NMFと似た構造なので肌なじみが良くて高い保湿効果を発揮してくれます。

3.ココナッツヴァージンオイル…ハリ艶を生み出す天然の成分。


無着色・無鉱物油・無香料・旧表示指定成分不使用・アルコールフリーといった肌への優しさももちろんあります。
他の成分はこちら↓

CIMG1876.JPG

コラーゲンだけでなく、セラミドやヒアルロン酸などの保湿に欠かせない成分や、エラスチンやコンキオリン(真珠にも入っている成分)、レチノール、ユビキノン(コエンザイムQ)などの肌に良い成分がいろいろ入っていて豪華だわと思いました。

次の日の朝も肌のもっちり感続いています。
乾燥するこれからも季節にも良さそうです。
それにね、容器も素敵だし、クリームそのものもピンクでなんだか使うのが楽しいですよ。

エイジングケアできるビタナリッシュシリーズを試せるトライアルセットはこちら⇒ビタナリッシュトライアルセット

オージオ様のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.09 08:48:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.