866636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

柑橘ヨーグルトその2 New! mimi2385さん

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.18
XML
カテゴリ:モニプラ
「年齢サインを狙い撃ち!高濃度エイジングケア」というキャッチコピーに惹かれた美容液、DUO ザ エッセンスEXをお試しさせていただいてます。

CIMG1910.JPG

DUO ザ エッセンスEX
内容量:30㎖
価格:6,400円(税別)


シンプルだけど白がベースのおしゃれなボトル。

CIMG1912.JPG

プッシュタイプです。
こういうタイプの容器は使いやすいですね。

このDUOのシリーズ、私が一番気になっていたのはバームタイプのとろけるクレンジング。
でも、この美容液も魅力的な成分がいっぱいでした。

CIMG1906.JPG

プロテオグリカンやレチノール、アスコルビン酸、セラミドといった有名どころの13種類もの成分が使われているんです。
しかも、その有効成分がナノカプセルになっていて、それが水や保湿成分で薄められずに原液のまま入っている美容液。
これ1本で透明感・ハリ・弾力・保湿・ブースター機能という5つの役目を果たしてくれるというすぐれものです。

CIMG1914.JPG

白濁したとろみのある性状。
このとろっとした液体の中に、高濃度の美容成分が入っているですよ~。
ブースター兼用なので、洗顔後すぐに、化粧水の前に使います。

CIMG1916.JPG

つけた直後は少しぺたっとした感じですが、なじませていくとすぐにさらっとした手触りに変わります。

CIMG1917.JPG

浸透が早いんだと思います。
このあと使う化粧水の受け入れも良い感じ。
香りも淡いけどさわやかなばらの香りがして心地よい。
使って1週間ちょっとになりますが、使うとハリが出てくるような気がします。
1本使ってみて、またレポしますね!

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

D.U.O. ザ エッセンスEX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.19 01:21:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.