865945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.10
XML
カテゴリ:第2広報室
RAS A.I.33(ラス エーアイ33)、2度目のお試しです。

CIMG2834.JPG

以前使ったことがありますが、これはひとつでOKのオールインワン。
化粧水、乳液、美容液+パックの効果があるのだそうです。

トライアルサイズは5日ほど使える量が入っているのですが、こんなに小さいのに1,800円。
それというのも良い成分が凝縮して入っているからかな。
前回も紹介しましたが、こんな感じの成分↓

CIMG2835.JPG

1.EGFとフラーレンというノーベル賞受賞成分が入っている。
2.保湿力たっぷりのヒアルロン酸が3種類も入っている。
3.弾力のある肌へ導いてくれるコラーゲンが2種類入っている。

EGFは新しい細胞の生産を促進する成分、フラーレンは活性酸素除去作用のある成分だから、つけることで肌細胞を活性化させてくれるといううれしい働きがあるんです。
それだけでなく、紫根やカミツレ、シラカバ樹皮などの肌に良い成分の植物エキスも入っています。

CIMG2836.JPG

キラキラした感じのクリームですが、ものすご~くこってりしています。
こってりというか、ねっとり?!
固めのクリームなので肌に伸ばしにくい。

CIMG2837.JPG

つけると白さが残るから、びっくりするかも。
つけたあとはべとべとした感じなので、これは朝には使えないなと思いました。
これで1晩たって朝になると、クリームは吸収されていて白さは残ってません。
すると、肌の質感がもっちりした感じになっているんです。
ハリがでてきた感じとでも言うのかな?

肌に元気を出すためにたまに使うと良いのかも。

CIMG2833.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.11 01:53:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.