865953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.11
XML
カテゴリ:第52回RSP in 品川
それではブース編続きです。

ブリーズライトが有名なGSKさんのブース。
正式には、グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンさん。
(な、長い…)

PhototasticCollage-2016-03-11-23-49-30.jpg

ブリーズライトの展示でした。

太田胃酸さんではゆるキャラが登場!

CIMG3139 (2).JPG

CIMG3143.JPG

コンビニでも買える太田胃酸NEXTの紹介です。

デンタルプロさんからは前回と同じくコスメハブラシの販売。

CIMG3144.JPG

歯磨きしながら頬のエクササイズができるという優れものです。
私は前回どっさり購入したので今回は見送りました。

びっくりしたのがこちらのブース!

CIMG3148.JPG

合同酒精さんです。
何にびっくりしたかというと、鍛高譚の梅酒がシャーベットになっていたんです。

PhototasticCollage-2016-03-12-00-37-27.jpg

美味しかったです~。
その場で作られてました。

龍角散さんのブースではのどすっきり飴の試食。

CIMG3157.JPG

CIMG3158.JPG

グラフィコさんのブースはすっごい人だかりでした!
サプリメント関係の販売があったからかな。

CIMG3155.JPG

私もダイエット関係のサプリを購入…ふふ。

廣記商行さんのブースでは新しい調味料、醤覇の試食。

CIMG3153.JPG

サンプルバッグにも入っていたので試すのが楽しみ。

すざく路さんのブースではお砂糖できた保湿成分シュガーエステルの入ったコスメ、スクロスの紹介。

CIMG3150.JPG

ブースでは泡立たない洗顔料が安く販売。
サンプルバッグにクリームが入っていました。

モルソン・クアーズ・ジャパンさんではクラフトビール、ブルームーンの試飲。

CIMG3126.JPG

おしゃれなボトル。
そして飲みやすいの!

CIMG3127.JPG

UCC上島珈琲さんではフレーバーティーの試飲。

CIMG3123.JPG

ハーブの香りが華やか。

CIMG3122.JPG

ベルジャポンさんではブルサンの試食。

CIMG3121 (2).JPG

クランベリーとペッパーの入ったクリームチーズ。
ランチタイムでいただきましたが、美味しかったです。
スーパーで見かけたら買おうっと。

以上ブース編でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.12 01:24:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.