866847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/3 (月)あら、も… New! さとママ3645さん

フランスハンバーガー New! mimi2385さん

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.05.04
XML
エバメールといえば、オールインワンゲルの老舗…といったイメージがあります。
私の友人も大ファンで、保湿だけでなくクレンジングにもなるし、色んな使い方ができるよと言っていました。

私もエバメール WEBオンラインショップで購入してみましたが、こんな感じで届きました↓

CIMG3817.JPG

メッセージカードと一緒にこの時期限定プレゼントも!

CIMG3818.JPG

中身は何かというと…

CIMG3898.JPG

キャンペーンの時期だったので、ゲルのサンプルパウチの他にこんなにたくさんのトライアルサイズのおまけがついていたんです!
良い時期に買ったなぁとにんまりしてしまいました。

それにしても添付のパンフを読んで、エバメールってホントに色んな使い方ができることにびっくり。
普通のオールインワンのように、洗顔後の保湿として使えるだけでなく、エバメールはただのオールインワンじゃないんです。
これひとつあれば、クレンジングにもピーリングにも使えるんだそうです。

エバメールってジャータイプやポンプタイプ、チューブタイプなど、人気なだけに色々あるのですが、今回試したのはジャータイプ。

CIMG3884.JPG

180g入りです。
これで目安は1か月分…ということですが、けっこうたっぷりな量なんです。

CIMG3887.JPG

ぷるっぷるのゲルです。

安心して使えるための工夫も。

PhototasticCollage-2016-05-04-08-20-10.jpg

箱に封印シール、ジャーのふた部分に刻み目が入っているのですべらず開けやすくなっています。

CIMG3841.JPG

スパチュラはついていないので、プラスチックスプーンで取り出しています。
つけてみると…

PhototasticCollage-2016-05-04-08-15-46.jpg

しっとり保湿してくれます。
まったく刺激を感じないし、香りもなくて使いやすいです。
エバメールファンの友人も、香りのあるお化粧品は苦手なので香りがないのも気にっているポイントなのだとか。

ピーリングするときは、少し厚めに塗って乾きかけのときに軽くこすると古い角質をゲルが巻き込んでポロポロとれてきます。(※画像はあるのだけど、お見苦しいので割愛しますね。)
エバメールを塗ってからファンデーションを塗るときにモロモロしたものが出ることもあるけど、それはこういう原理だったんだとわかりました。
今度からは上手に使えそうです。

成分の80%がお水だというエバメール、もちろんお水以外にも保湿成分がいろいろ入っています。

CIMG3827.JPG

コラーゲンやヒアルロン酸、スクワラン、アボカド油といった潤い成分だけでなく、オウゴンエキス、アロエエキス、カワラヨモギエキス、ダイズエキス、クロレラエキスといった植物由来の美容成分も色々入っています。

このエバメール、顔だけでなくて身体にも使える優れもの。
界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料は使われていないから、家族みんなで使えますよ。

エバメール 公式


エバメール化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.04 10:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.