864505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/25(木)何ともパ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.26
XML
カテゴリ:トレンダース
SHISEIDOから赤を極めた口紅が7月1日に新発売!
一足お先にミニサイズをお試しさせていただきました♪

CIMG4205 (2).JPG

資生堂 ルージュ ルージュ
(特別サイズ 2.5g/通常サイズは4g)

真っ赤なケースに、黒い容器のルージュが素敵。

CIMG4208 (2).JPG

私の使ったお色はのRD01
Ruby Copper(←なんて読むんだろ?!)という色味です。
メーキャップ ブランドサイトの説明によると、

大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきと鮮やかな色。


とのことでした。
たしかに鮮やかなレッドです。

このお色も素敵なのですが、資生堂 ルージュ ルージュは赤を全16色という豊富な色味で展開しているので、だれもが自分に似合う赤が見つけられると思います。
私も、使ってみたい色番、他にも見つけました。

ではでは、つけてみましょうか。

ルージュルージュを塗ってみた

赤い口紅というと、唇だけが浮いてしまう感じがするかも?!と思いましたが、たしかに鮮やかん赤ではあるけどなんだか肌になじんでいる気がします。
ぼけてしまいがちな唇の輪郭もきりっとしていい感じ。
それに色味ははっきりしているのだけど、クリーミーなつけ心地で唇がぱさつかないのもいい感じ。

資生堂さん独自の赤の発色技術で、鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で肌色も美しく見せてくれるのだそうです。

赤い口紅って特別な時しか使えないイメージがありましたが、資生堂ルージュルージュなら16種類もの赤があるので普段使いできる赤もセレクトできますね。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.26 22:59:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.