864688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

れんこんハンバーグ New! mimi2385さん

4/27(土)『陰陽師0… New! さとママ3645さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.14
XML
カテゴリ:モニプラ
お化粧品やらサプリやら、色々良いものモニターさせていただいていますが、私ばかりではなくて、うちのネコさんたちに良いものをいただきました~。

rblog-20160913233520-00.jpg

アイムス史上最高の美味しさのカリカリごはん、アイムス キャットドライフードです。
今回届けていただいたのは、「成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味」の1.5キロ入り。

うちのネコさん、年長ネコの茶トラのジンジンが亡くなり、今は2匹。
9歳になるちびと4歳になるちっちゃです。
女の子のちびは避妊手術、男の子のちっちゃは去勢手術をしているのですが、やっぱり避妊や去勢をしていると太りやすくなるというのは聞いていました。
ちっちゃはともかく、ちびはたしかにぽっちゃり体型。

rblog-20160913233914-00.jpg

そんな太りやすくなった避妊・去勢後の健康を維持するために作られたカリカリなんです。

rblog-20160913233914-01.jpg

脂質を38%オフしているので健康的な体重のために良さそう。
それでいてうまみ成分を配合しているので美味しさはアップしているのだそう。

rblog-20160913233520-01.jpg

1.5キロ入りなんだけど、こんな風に小分けになっているから、新鮮な状態をキープしながら食べさせてあげられます。

お皿にあけたとたんに…

rblog-20160913233733-00.jpg

食いついてくる!!

rblog-20160913233733-01.jpg

気に入ったみたいです。
新しいカリカリごはんでちびのぽっちゃり体型も少しは解消するかしら??

アイムス史上最高の美味しさはコジマ通信販売オンラインで!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.14 00:07:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.