864756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/28(日)桜が終わっ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.28
XML
カテゴリ:モニプラ
そのサプリに入っている成分を見てびっくり。
まさにダイエットに有用な成分が6種類も入っているんです。
そのサプリがこちら↓

rblog-20160928060307-03.jpg

リーズナブルにサプリを提供しているオーガランドさんの製品です。
サプリの名前も「複合系ダイエットサプリメント」

何が入っているかというと…

rblog-20160928060307-02.jpg

■ギムネマシルベスタ末
■大豆ペプチド
■キトサン抽出物(かに由来)
■ガルシニアエキス末
■イノシトール
■L-オルニチン


上の成分って、それぞれがひとつのサプリになっているような成分ですよね。
それがこの1粒に入っているなんてスゴイです。
この他に食物繊維やデキストリンも入っています。
お値段だって、1袋90粒入り約1か月分で525円とかなりリーズナブル!

どうしてこんなにリーズナブルに提供できているかというと、オーガランドさん独自のコスト削減のための企業努力があるから。

見てのとおりシンプルなパッケージ。
(自社デザインのラベルだそうです。)
直接販売方式で中間マージンをカット。
インターネット限定販売だから広告費がカット。
そんな努力を重ねて、お安く提供できているのだそう。

rblog-20160928060307-01.jpg

この複合型ダイエットサプリメントは1日3~5粒飲みます。

rblog-20160928060307-00.jpg

私は9月の健康診断に向けて、食生活も一汁一菜とシンプルにしてみたり、おやつをあまり食べない…といった努力はしてみましたが、このサプリの力も借りました。
そのおかげもあったのか、健康診断のときは1キロちょっと減っていました。
あくまでも、サプリはサポート。
食生活や運動が大事だと思う。
だけど、後押ししてくれるサプリがあると、がんばろうって気になると思うな。

オーガランドファンサイト参加中

1粒に6種のダイエット成分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.28 06:07:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.