864759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/28(日)桜が終わっ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.08
XML
カテゴリ:モニプラ
今までネコたちのゴハン選びのときは、毛玉ケアできるものだったり、野菜入りだったり、室内ネコ用だったり、選択肢の少ない中でも選んできましたが、メディファスさんのドライフードはネコの体調に合わせて選べる6タイプ。
その中から今回は避妊・去勢ケアできる「メディファス ドライ 避妊・去勢ケア 子ねこから10歳まで」をモニターさせていただいています。



うちのネコたちの場合、1歳を過ぎて大人のカラダになってから去勢や避妊の手術をしています。
手術のときにドクターにも言われたことは、太りやすくなりますよということ。
たしかに2匹いるネコのうち、年長♀ネコのちびはあきらかにふとっちょさん。
だからカリカリもこんなふうなものがベストなんでしょうね。

rblog-20161008110832-00.jpg

小分けになっているから、新鮮な風味が保たれますね。

なかみはこんな感じです。

rblog-20161008110832-01.jpg

普通のカリカリといっしょの感じですが。

麻布大学獣医学部との共同研究に基づいて開発したプレミアムフード。
避妊・去勢したネコ向けの栄養設計になっているんです。



■適正な尿PHコントロール
■マグネシウム由来の結石に配慮
■カロリー控えめ
■共役リノール酸とL-カルニチン配合で健康維持
■美しい瞳のためにタウリン酸配合
■活力と元気のためにヨード卵光を配合

(ヨード卵光なんて、私でも食べないのに…)

rblog-20161008110833-02.jpg

ネコたちも喜んで食べています。
美味しく食べて、健康に生活してほしいです。

メディファスキャットドライコジマ通信販売オンラインで購入できますよ。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.08 11:10:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.