864745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/28(日)桜が終わっ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.26
XML
カテゴリ:モニプラ
時々なのですが、あまりに急いでご飯を食べてしまうからか、カリカリ(キャットフードのドライタイプ)を吐き戻してしまうことがあるうちのネコさんのちび。

仕方ないことなのかな…と思っていたのですが、なんと、あのカリカリの有名ブランド「銀のスプーン」から、食事の吐き戻しを軽減するというキャットフードが出たのだそうで、今回お試しさせていただくことができました。



銀のスプーン食事の吐き戻しを軽減するフード 1.4キロ入り

どんな仕組みなのかというと…



新開発の食物繊維の力で、おなかの中ですばやく粒がふやけて崩れるので、ドライフードを粒のまま吐き戻すことを軽減するのだとか
それから、食物繊維の力で、毛玉ケア(毛づくろいで飲みこんでしまった毛を自然に排泄するのを助けてくれる)もできるのだそうです。



おすすめのネコちゃんのタイプとしては



・噛まずに粒のまま飲み込む
・一回に食べる量が多い
・食べるスピードが早い、

そんなネコちゃんに向いているんだそうです。

たしかにうちのちびは粒のまま飲み込んでいるみたいだし、時々すごいスピードで食べてる…
まさに、うちのちびにぴったりのフードかも。



美味しさが新鮮なまま保たれる小分けタイプ。
小分けされずに入っているリーズナブルなカリカリもあるのだけど、やっぱり小分けタイプが好きですね。



お皿にうつしたとたん、寄ってくるネコたち。
美味しさもばっちりみたいです。

美味しいカリカリはコジマ通信販売オンラインで!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.26 23:31:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.