864675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

れんこんハンバーグ New! mimi2385さん

4/27(土)『陰陽師0… New! さとママ3645さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.29
XML
カテゴリ:モニプラ
そのわかりやすいネーミングから気になっていたもの。
それが、ぐーぴたっ。
おなかがグーッとなるのをぴたっと止めてくれるから?!
製薬会社さんから出ているものだと思ってたけど、メーカー名を見てびっくり。
株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのお化粧品は何度も使っていますが、ダイエットフードも扱っていたんですね。

ぐーぴたっは色んなタイプがあるようですが、今回試したのはこんな2種類。



ぐーぴたっスーパーフードビスケットのフルーツとナッツです。




どちらにもチアシード、キヌア、デーツピューレ、エゴマオイルが入っているし、フルーツにはこの他にアサイーとビタヤ、ナッツにはアーモンドとカカオニブが入っているんです。
どれも最近はやりのスーパーフード。

どちらも美容健康に良いオメガ3脂肪酸が1日の必要量の半分が入ってます。



見た目は普通にクッキー。

食べてみると、少々固めで歯ごたえあります。
チアシードやフルーツ、ナッツのつぶつぶした感じが楽しい。

ちょっとコバラが空いたときや、朝ごはんの代わりになりそう。



3袋入っているけど、1袋に3枚入り。
3枚でカロリーは約56キロカロリーだから、食べても罪悪感がないかも。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.29 23:56:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.