863296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

3/29(金)孫たちは… New! さとママ3645さん

ふき味噌のピザトー… New! mimi2385さん

【 おしゃれ更年期 … New! すずひ hd-09さん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

わんこも楽しめる山… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.10
XML
カテゴリ:モニプラ
1月12日に発売されるシャンプーとトリートメントを先行体験させていただきました。



HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント(トライアルセット1回分)

ハチミツ入りアミノ酸系シャンプーと、アミノブースター配合でなりたい仕上がりで選べるトリートメントのうち、硬めの髪の私にはモイストトリートメントを。

HONEY PLUS(ハニープラス)の特長はやっぱりハチミツ入り。



見えづらいけど、成分表を見ると、「水」の次に「ハチミツ」の記載があるんです。
成分は配合されている量が多い順に書かれているので、水以外の成分で一番多いのがハチミツということなんですね。
ハチミツはスキンケア効果があって地肌の潤いを守ってくれたり、髪のタンパク質と親和性があるので、カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくしてくれるんだそうです。



アミノ酸シャンプーだと、泡立ちがどうかな??と思ったのですが、このシャンプーは泡立ちがすっごく良かったです。
それにシャンプーの洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分ということなのでなんだか安心。

ところで、アミノ酸シャンプーって髪に優しいとよく聞きますがどうしてなんでしょうね。
紹介されていたサイトあなたが知らない髪とシャンプーの本当の話美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?よると…

1.刺激が少なく、髪を守ってくれる
2.皮脂を取り過ぎない
3.乾燥フケの原因となりにくい
4.髪がしっとり艶やかになる・まとまりやすい

と、メリットがいっぱい!
選びたくなりますよね?!



トリートメントはダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪にしてくれるのだとか。
オイルは、太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)が配合されています。

私は髪を洗った後はほとんどヘアオイルをつけてドライヤーをかけているのですが、今回はオイルなしで乾かしてみました。
でも、髪につやがある仕上がり。妙に広がることなく、落ち着いています。

シャンプーもトリートメントもりんごの香りがして、使っている間中気持ち良いんですよ。
2017年1月12日より、全国の東急ハンズ・LOFTなどで先行販売されるのでチェックしてみてください。
ハニープラス公式サイトもご覧くださいね。

株式会社クリオスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.10 12:41:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.