864614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

4/26(金)留守だと… New! さとママ3645さん

コールスローサンド New! mimi2385さん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.23
XML
カテゴリ:モニプラ
前から気になっていたパックがありまして。
それは、ごく小さな針のついたパックなんです。
痛くないのかな??効果はあるのかな??
と興味があるんですが…
そのパックを作っているクオニスさんは、製薬会社発のエイジングケアブランドさんです。

そのパックはヒアルロン酸でできた細かなマイクロニードルがついたものなんですが、それを使うことで角質層にヒアルロン酸が直接注入でき、小じわを目立たなくさせる働きがあるのだとか。

クオニスさんは、そんなふうに肌の内側と外側から潤いを閉じ込めるためのアイテムを作っているんです。
私のところに届けていただいたのは、そのうちの2点、美容液とクリームです。
クリームは次の記事でご紹介するとして…
美容液がこちら↓



ミルクジェルブライトセラム(60g)税別8,000円



お花の模様がデザインされた真っ白な容器。



美容液ですが、ヨーグルトのようなテクスチャーですね。



のばしていくと、すぐに液体に変化して、私の乾燥している肌にぐんぐんしみこんでいく気持ち良さ。
香りもとてもさわやかです。



この美容液、いったい何が入っているかというと…



肌にハリと潤いを与える加水分解シルク、ヒアルロン酸Na、ウコン根茎エキス、パルミトイルトリペプチド−5、クララ根エキス。
肌の調子を整えるグリチルレチン酸ステアリル。
肌の潤いを守るスクワラン、ホホバ種子油、スフィンゴモナスエキス。


美容液成分と美容オイルがダブルで入っているんです。
だから、肌の角質層が潤うだけでなくて肌の表面にバリアを張り、潤いを逃さない効果が。
オイル分も入っている美容液ですが、軽い使用感なので、夏場なら化粧水とこれだけでも良いかもしれません。
だけど、乾燥肌の私には冬場はこの後のクリームは必須かな。

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.23 23:46:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.