864242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/19(金)化粧品、… New! さとママ3645さん

チョコレートとヨー… mimi2385さん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

いつものお手入れに… ひより510さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.23
XML
カテゴリ:モニプラ
​​洗顔はゴシゴシ洗わずに、泡でころがすように洗うのが洗顔の極意だそうです。
泡立て用ネットを使えば、固形石鹸でもクリームタイプの洗顔でもふんわり泡はできるのだけど、最初から泡で出てくるとしたら、とてもウレシイし便利。

泡で出てくる洗顔料は色々出ているのですが、今回試したモッチスキン吸着泡洗顔BKは名前通りもっちりした泡が出てくるんです。

rblog-20180923222453-00.jpg

しかも、備長炭のパウダー入り。
炭には、不純物を吸収する働きがありますが、炭のパウダーを配合することによって、皮脂汚れや毛穴汚れを吸着してスッキリさせる効果があるのだそうです。

rblog-20180923222453-03.jpg

ワンプッシュで出てきた泡はこんな感じ。

rblog-20180923222453-02.jpg

炭入りということなので、もっと真っ黒なのかと思いましたが、意外にもグレーでした。

弾力ある泡は、トルコ風アイスのように伸びます。

rblog-20180923222453-04.jpg

最近はやっているチーズドッグのチーズにも似てるかな?

もちもちした泡で洗顔した後は、すすぐときにちょっとぬるっとした感じがあるので、すすぎはしっかりめにした方が良かったです。

炭パウダーのおかげか、毛穴の汚れがすっきり。
だからといって、パサついたりしません。
洗浄料だけでなく、ビタミンC誘導体、フルーツ酸、ハトムギエキス、酵素、オウゴンエキス、セラミドといった美容液成分も入っているそうです。
酵素も入っているから、角質なんかにも良さそう。

1プッシュで出てくるもっちり泡洗顔。
泡の感じも、成分もなかなか気に入ってます。

jay-walkerファンサイト参加中​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.23 22:31:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.