865968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月中、使い切れたお化粧品の記録です。




◆購入したもの(左から)




・SK-Ⅱクリアローション
ふき取り化粧水です。

・ESPA オプティマルスキンプロクレンザー
ESPAの4点セットの中のひとつでした。
ホホバオイルでできたスクラブが入った泡立たない洗顔クリームですが、くるくるなじませているうちにスクラブが溶けていきます。洗い流すと、洗い上がりがものすごくしっとり、つるつるした手触りになって、すっごく良いんです。
気に入ったので現品を購入したほど。

◆モニター品(左から)




・セグレタ コンディショナー(現品)2018年9月~
ぱさついた髪をしっとりやわらかく仕上げてくれるコンディショナーでした。

・黒炭入り酵素洗顔パウダー(現品)
1回分ずつがパックされているパウダー洗顔料です。

◆ビューティーボックス(左上段から)




・AVEDA スムースインヒュージョン(いつかのブルームボックス?)
ヘアクリームです。香りが良いし、髪もぱさつきが解消します。

・ヘアオイル(マイリトルボックス)
バラのすごく良い香りのヘアオイル。なくなるのがとても残念だった商品です。

・Gスクラブ スイートブロッサム(ブルームボックス)
スクラブ入りのボディウォッシュクリームでした。香りもなかなか良かったです。

・ニベアリッチケアカラーリップクリーム(ブルームボックス)
ワインカラーの色付きリップクリーム。この冬はこのリップが口紅代わり。
色味もとても気に入ってました。

・AHAVA (ルックファンタスティックボックス)
入浴剤としての塩です。

・パワークリーム(ブルームボックス)
ビタミンC入りのクリーム。その効果は特に感じませんでしたが、こってりタイプのクリームなので冬場はかなりしっとりしました。

・シスレー シスレイヤ インテグラル(シスレーサブスクリプションボックス)
こってりしたクリーム。かなり保湿してくれます。

・シスレー フィトブラン フォーミングクレンザー(シスレーサブスクリプションボックス)
1回分の洗顔フォーム。洗い上がりの肌がふんわりした感じに。

・シスレー フローラルトニックローション(シスレーサブスクリプションボックス)
香りの良い化粧水です。

・シスレー オーエフィカス(シスレーサブスクリプションボックス)
拭き取りタイプのクレンジングです。さっぱりします。

・シスレー クレム レパラトリス(シスレーサブスクリプションボックス)
紫外線や乾いた外気で乾燥した肌をケアするクリームです。

モニターでわりといただくことが多いのですが、使いかけでももらってくれる友人がいるので助かってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.10 22:38:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.