865974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさにタイトル通り。
プラスレイさんの美容原液はおととしの12月からずっとリピートして使っている私。
最近は一番人気の美容原液「エクストラダブルホワイト美容原液」がバージョンアップした新商品を使い始めています。




その名は、エクストラダブルホワイト美容原液Eタイプです。

EタイプのEって何のE?と思って調べてみましたら…

evolutionタイプのことなんだそうです。
といっても、evolutionって何?って思いますよね?
ネット辞書によると、発展とか進化という意味なのだとか。

もともとプラスレイさんの製品は、ノーベル賞受賞成分のフラーレン高配合が売り。
フラーレンは活性酸素を取り除いたり、しわを抑制したり、メラニン生成を抑制したりという働きがあるのだそうです。
他にも魅力的な成分が入っているのですが、今度のEタイプにはそれらに加えて『ヒト脂肪細胞順化培養液エキス』がプラスされているのだそうです。




私は色んな美容成分についての知識はわりとあると思うのだけど、このヒト脂肪細胞順化培養液エキスって初めて知りました。
いったい何に良いのでしょう??

パンフレットを見ると
「皮膚の形成組織、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを生み出す神経芽細胞に強く働きかけ再生を促進するといわれて」いるのだそうです。
つまり、再生して守るということが期待できるのだとか。

使い方としては、ブースターとして洗顔後すぐに使い、その後でいつもの化粧水からのステップを行う方法と、化粧水の後の美容液がわりにする方法、どちらでも使えました。




同じプラスレイの美容液でも、さらりとした使用感のホワイトプラス美容原液とはちがい、とろみのある美容液です。




私はブースターとして使う方が多いのですが、洗顔後の乾いた肌につけると、とろみのある分、少し肌表面にとどまり、なじませていくとグイグイ吸収されていって、これだけでも保湿力を感じました。
この次に使う化粧水の保湿力をアップさせてくれて肌細胞をふっくらさせてくれる感じになるので、乾燥からくるしわっぽさがなくなって、お化粧ノリもアップさせてくれました。

使い続けることで、新しい成分がどんな風にかかわってくるのかも楽しみです。

1本30mlで15,000円もするのですが、私の場合、3~4か月くらいはもつので、思ったよりもコスパが良いと思いますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.05 23:16:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.