373178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たろねえ

たろねえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たろねえ¥

たろねえ¥

お気に入りブログ

とびしま海道 藻場… くるまややまちゃんさん

やなぎにかぜ 小春日和2525さん
営業とは ヘ(゜Д、゜)ノさん
芙蓉の花 芙蓉の蓉子さん
のんびりいきましょ… pico♪さん

コメント新着

たろねえ¥@ Re[2]:暑い日の夜に(08/04) もとりあんさんへ お久しぶりです。 子供…
もとりあん@ Re:暑い日の夜に(08/04) 今、Facebookで色々コメント交換等活動し…
もとりあん@ Re:暑い日の夜に(08/04) お誕生日おめでとうございます。 あれから…
たろねえ¥@ Re[1]:卒業(11/09) だいさくさんへ 私も劇団四季は非現実的だ…
だいさく@ Re:卒業(11/09) 本当にその人のことを思うならば、 まずは…
2005年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回3回目のオフ会。雪の中行って来ました!!

はじめはどうなることやらって思ったけど
ものすごい人口密度の中
(上座の方に行きたくても全然行けなかった。)
かなりの賑わいで!!

しかしお名前も結構覚えてきたけどでも良く考えたら
まだ会って2,3回目の方々ばかり・・・・。
私、きっちりオレサマ節炸裂させてました・・・・・。
むかついた方ごめんなさいね・・・・。

そして隣にいた別の団体が帰った後本番が始まりました・・・。
パチパチパチ・・・・。

ってあれ?なぜか私も呼ばれるよ?
男性陣の仮装じゃなかったの?
ってかブルさんときのぴーさんのHGだけかと思ってたよ?

とブルさんからの指令。
「たろねえ、チャイナドレスを着ろ!!」

ほほう。チャイナドレスね。ふーん。これかあ。
普通じゃん。もっとウケ狙えるのはないの?!
と思いつつ(ここら辺で私の思考もかなりおかしくなっている。)

そして着て出番を待ってましたが、マジこれじゃあウケはとれんわいと
こっそり入ったら、きっちりブルさんに怒られ
しょうがないので開き直って太い筋肉な足をしっかり出してきましたわい。
でもかなり気持ちよかったです。

その後たくさんのHGを見せていただきましたが
もーマジ笑えました。
放送禁止なHGばかりだったけど・・・。
まあ心残りはペコリさんのビール瓶をくわえられなかった
ことかしら・・・。

あの場って不思議。なんでもできちゃいますね。
多分毎日会ってる職場の忘年会じゃ絶対しない。
でも初対面の人がいるあの場でできちゃう。
とても不思議な空間です。

もうかなり笑ってばかりだったので
のどが痛くなったですよ。

みなさんありがとうございました。
本当に楽しかったです。
人と人とのつながり、これほどうれしかったことはないです。
すごい楽しかったあまり、私かなり失礼なことたくさん
したと思います。ごめんなさい。

こんな私ですがまたおじゃまさせてくださいね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 01時50分04秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.