374156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たろねえ

たろねえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たろねえ¥

たろねえ¥

お気に入りブログ

坊主でした( ;∀;) くるまややまちゃんさん

やなぎにかぜ 小春日和2525さん
営業とは ヘ(゜Д、゜)ノさん
芙蓉の花 芙蓉の蓉子さん
のんびりいきましょ… pico♪さん

コメント新着

たろねえ¥@ Re[2]:暑い日の夜に(08/04) もとりあんさんへ お久しぶりです。 子供…
もとりあん@ Re:暑い日の夜に(08/04) 今、Facebookで色々コメント交換等活動し…
もとりあん@ Re:暑い日の夜に(08/04) お誕生日おめでとうございます。 あれから…
たろねえ¥@ Re[1]:卒業(11/09) だいさくさんへ 私も劇団四季は非現実的だ…
だいさく@ Re:卒業(11/09) 本当にその人のことを思うならば、 まずは…
2006年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しかった~。

3時半ごろ帰ったのでさすがにそのままおねむして
今起きました。はじめて最後まで参加させてもらい
充実感で一杯ですわ。


まずボーリング!!
2回目が勝負とのことで内心ほくほくしていました。
私はスロースターターなんで1回目より2回目の方が
スコアーがよいのです。
おかげで女性でトップ頂きました!!

しかしかぶりものコールの時は不審者続出でしたな。
HGは問題外として・・・・・。


そしてその後の焼肉!!
いんやー痛かった(泣)痛くて肉の味がわからんかった(泣)
それでもおしゃべりが楽しかったです。
おっぱいパブの話とか(泣)

「中村屋!!」「カイ屋!!」の掛け声もよかったです(笑)

しかーしかな~りよっぱらった男性フケ顔若者達に
本気で腕をつかまれ顔に落書きされそうになりました・・・。
抵抗しなかったら間違いなく書かれてたでしょう・・・・。
まあ私は書いたけどね。「肉」とか「ハート」とか「唇」とか。
楽しかったワイ。


最後のお風呂。
もう時間が遅いせいか他のお客さんも少なかったので
快適に入らせてもらいました。
まあしょっぱなにロッカーカケトジしちゃったけどね。

体洗ってまずエステ風呂にGO!
ウエストの肉を落とそうと、蓉子さん、チップスちゃん、私の
3人で並んで腰を刺激してました。

そしてせっかくなんで露天へ行きました。
おお!!いろんなのがたくさんある!!
まず3人で寝湯にて空を見ながら寝っころがり(星がなかったのが残念)いろいろ語り合いました(笑)
あちこち移動しながら3人でとりとめのない話をし
かなりの長湯をしてあがりました。
ナトリウム泉だったのでちょっと体が痒くなった。


・・・・・・・・。チームA、私が一番小さいことを
確認しました・・・・・。チームAエースですわ(泣)


出てからまったりして、ちっぷすちゃんに送ってもらって
帰りました。
ちっぷすちゃん遠いのにありがとうね。


途中で帰られた方もね
「次は語ろうね!!」って声をかけていただいたりして
そこがすごくうれしかったんです。
それだけで心が温かくなりました。
人と人とのつながりは情なんですね。
そのつながりを感じて心があたたくなったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 11時50分44秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.