|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
![]() ご報告が遅くなりました! 東京・三鷹芸術文化センターでのトリナシ・ファイナルコンサート、 無事終わりました〜♪ こんなカンジでした ↓ ↓ ↓ ![]() ↑チャイコ熱演中〜♪↓ ![]() 最後の公演という事で、北は北海道から、南は鹿児島から、 トリナシの演奏会のために遠方から沢山の方々が足を 運んでくださったという事で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ ![]() 聴きに来て下さった皆様、どうも有り難うございました☆ 東京公演では、2004年にトリナシのために曲を委嘱して くださった久保禎氏が駆けつけて来てくださり(←鹿児島から!)、 照明効果と共に新しい「光雫(ひかりのしずく)」を演奏♪ 「初試み」でありながら当日まで照明さんと細かい打ち合わせも 出来ずリハのみで本番を迎えたので、周りはもうヒヤヒヤ。 しかし結果的にはうちらの要望がバッチリ照明さんに伝わった お陰で、本番では即興的な曲でありながら素晴らしいコラボを 展開する事が出来ました。あまりにバッチリ決まったので メンバーも大喜び〜!これでテンションも上がり↑、 後半のチャイコでは思い切り良く弾ききる事が出来ました♪ ![]() ファイナルという事で、終演後に「謝恩パーティー」を開催☆ こちらには100名近いお客様が来てくださったとの事でした。 ありがとうございました♪ お世話になった久保氏から乾杯の挨拶を頂き、それに続いて メンバーからパーティー参加者へくじ引きによるプレゼントを 計10名の方々に贈呈。当たった方々、おめでとうございま〜す♪ ちなみにトリナシ賞は、我等の師匠であるアルバン・ベルク・ カルテットのCD2枚セットと色紙でした☆ ↓ トリナシ日本公演に関するリポートは ↓ ♪トリオ リナシメント通信 ♪ OCTAVE LABORATORY でも詳しく掲載されています。ミテミテ というわけで、大盛り上がりで幕を閉じたファイナル公演となり、 感無量でございました♪ トリナシのみんなも沢山の思い出をどうもありがとう♪ 私達は7月の卒業コンサート(ドイツ・ケルン)を以って解散です。
とっても良いコンサートで大感激でした。
一緒に聴いてた友達も感動してました。 これで解散してしまうなんて本当に残念ですが 皆様のこれからのご活躍を日本から楽しみにしています。 7月の卒業演奏会もViel Spass!!(2008/05/01 09:21:30 AM)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |