055943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずみん~あくまで自由に~

かずみん~あくまで自由に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずみん3798

かずみん3798

カレンダー

お気に入りブログ

あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
無謀な主婦が難関試… るいvさん
rasen 華恋 純菜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
かずみん@ Re:猛暑 昨日夜は煮えそうだったけど 夜中に雨が…
るいv@ Re:猛暑(08/17) お久しぶりです~ お元気そう・・・じ…
サランーj@ 私もね半分とけかかってるーーーー 昼間は暑すぎるから、パチンコ屋でクーラ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちぃさんところでうっかり踏んでしまったバトンです。 

意外と長そうだぞ。

 

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


 

■HN■

かずみん


■年齢■

乙女もしくはオヤジ


■職業■

お客様仕事というか。物売ってる店に居ます。


■病気■

変態?マジな話だと心臓がちと弱いけど今は元気。
逆に激痩せからあちこちに問題が出てますがね。


■装備■

力強いパワー。
負けん気などを装備してます。
使い勝手はよろしいかと。
微妙な両利きなど重宝します
普通にはパワーストーンブレス2個で困ったくらいに最近穏やか。


■性格■

懐っこい。寂しがりや。世話焼き。
そして思い切りがいい(雑)


■癖■

髪の毛を「わー!!」とする。結果ボロボロになる


■靴のサイズ■

22.5ちっちゃい。


■兄弟■

妹、弟


■ペット■

熱帯魚と亀と金魚


■好きなもの■

[色]


[番号]


[動物]

哺乳類、爬虫類、アゲハの幼虫


[飲みもの]

お茶、トマトジュース


[ソーダ]

ーー


[本]

何でも好き。


[花]

ひまわり


[携帯は何?]

auのNeon 黒


[コンピューターから離れられる?]

難しいねえ


[殴り合いのケンカしたことある?]

あります。昔ね。


[犯罪犯したことある?]

ギリギリセーフ


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

無し。こんな人畜無害な人間に何を。


[ウソついたことある?]

多少は


[誰かを愛したことある?]

どっぷり


[友達とキスしたことある?]

そっちゅう


[誰かの心をもてあそんだことある?]

ないって


[人を利用したことある?]

ありませ~ん


[使われたことは?]

ないと思うけど・・・鈍いから気がつかないかも


[浮気されたことある?]

ない。相手も命はおしいでしょう


[髪染めてる?]

はい。


[髪の毛巻いてる?]

天然クルクル~


[タトゥーしてる?]

今のところないです。


[ピアス開けてる?]

安ピンであけたりして左に二つ


[カンニングしたことある?]

ない。そこまでしていい成績欲しくはなかった


[お酒飲む?]

ガンガン


[ジェットコースター好き?]

大好き~乗りながら文句言うけど


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

今何気に探している


[もっとピアス開けたい?]

あと1~3個あけたい。
でも最近塞がりにくくて。年のせいで(トホホ)


[掃除好き?]

割と好きだけど今は手の施しようが無くて激怒。


[丸字?どんな筆記?]

書類用にちゃんと習ったのでそういう字ですが、普段は丸字。


[ウェブカメラ持ってる?]

なにそれ(と、言ってみる)


[何かを盗んだことある?]

ない


[拳銃を手にしたことある?]

ないです。


 
■今現在

[今着てる服]

長袖の・・・Tシャツに腰巻(!)の付いたジーパン


[今のテイスト]

タバコ


[今のにおい]

さっきカボティーヌつけたからそれ。
食べ物は近くにないし。


[今の髪型]

「わー!!」の後状態。


[今したいこと]

手紙を書く(書かねば)・・・待たせているので


[聴いてるCD]

今日は無音


[一番最近読んだ本]

「今日からマのつく自由業」シリーズ


[一番最近見た映画]

見てないなあ。覚えていない


[一番最後に食べたもの]

パスコ十勝バタースティック(夕飯)


[一番最後に電話でしゃべった人]

おかん


[ドラッグ使ったんは?]

ドラッグ?頭痛薬はいつも


[初恋覚えてる?]

はい。


[まだ好き?]

思い出しますね~


[新聞読む?]

一応


[ゲイやレズのともだちはいる?]

いますよ。


[奇跡を信じる?]

信じたい


[成績いい?]

科目で違いすぎ


[帽子かぶる?]

あまり・・・


[自己嫌悪する?]

基本ですね


[親友いる?]

おかげさまで


[身近に感じられる友達いる?]

いますよ。


[自分の字すき??]

普通~もっと上手になりたい


[見た目気にする?]

そりゃ~ね。でもどうにもならん事はどうにもならん


[一目惚れって信じる?]

年中行事ですが。何か?


[ビビビ!を信じる?]

ええ、まあ。


[思わせぶりははげしい方?]

まさか!


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

心は乙女だからね。



■自分のこと

[よく物思いにふける]

妄想家


[自分は性格悪いと思う?]

悪いかも


[いやみぽい?]

それはない


[天使?]

そこそこ


[悪魔?]

なのかも。何かのはずみに起きるかも


[シャイ]

それは違う。今は


[よくしゃべる?]

申し訳ございません


[疲れた?]

ずっと疲れてるから

 

終わったけど長いです!!

打ち間違い見つけても直しに戻れないくらい



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 19時59分47秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.