056194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずみん~あくまで自由に~

かずみん~あくまで自由に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずみん3798

かずみん3798

カレンダー

お気に入りブログ

あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
無謀な主婦が難関試… るいvさん
rasen 華恋 純菜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
かずみん@ Re:猛暑 昨日夜は煮えそうだったけど 夜中に雨が…
るいv@ Re:猛暑(08/17) お久しぶりです~ お元気そう・・・じ…
サランーj@ 私もね半分とけかかってるーーーー 昼間は暑すぎるから、パチンコ屋でクーラ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新されない携帯日記など無視無視

 

昨日は疲れ果てて7時には寝てしまいました。
ついつい娘に「疲れた・・・」と最後の言葉を残して

娘も「店に来てY君(婿)に会ってくれば良かったジャン」
と言われましたがそれすら出来ない疲れ

 

仕事が終わったら隣駅にサキちゃんの自転車を取りに行かなくちゃと思ってたんですよ。
あいつったら自転車を隣のスーパーに置いて(色々事情がありまして)
帰宅時に駐輪場(有料。スーパーのくせに)から出すお金が無くて置いてきたと・・

代わりに親の自転車乗っていったから一台は引き取りにいかないと
さすがに2台に乗っては来れまい。

 

でも終わらない仕事
ヘロヘロな私

6時過ぎにやっと隣駅まで歩いて(まあ徒歩圏内)行って
どこに止めたかわからない自転車を怪しい目つきで探す主婦
やっと探して自転車を500円も払って・・・
出したのはいいがカギってサキじゃん
メールしても電話しても当然部活中。出ません

トボトボと前輪だけで隣のコンビニに置いて、本来の駐輪場へ朝乗っていった自転車を引き取りに
どこ?どこに止めたの?

また怪しい主婦

やっと探したら、あいつったら朝渡した駐輪場契約シール張ってないから
「違法駐輪」の紙が貼られ・・・

 

ヨロヨロしながらちゃんと朝の自転車に乗って帰宅しましたが
そこで軽く夕食を食べ・・・てる途中でアウト
寝ました

 

そこでサキの電話で「おかんのメール意味わかんない~結局自転車どうなってんの?」
オイコラ

無事自転車に乗って帰ってきましたけどね
長女もバイトから帰宅して先ほどの会話が最後の会話
あ、その前に
長女は「明日休みで友達と出かける」
次女「忘れてたけど明日学校に泊まり=」

オイ

 

で、今日は一人さ

疲れ果てて寝てしまった
朝一にバタバタの娘達を送り出し
ウトウトしたら亭主が帰宅
また今日も掃除が出来ないんですね。
はいはい。

 

あ、また亀が遊んでビーム出してる
私の家族は亀だけか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 13時33分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.