056165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずみん~あくまで自由に~

かずみん~あくまで自由に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずみん3798

かずみん3798

カレンダー

お気に入りブログ

あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
無謀な主婦が難関試… るいvさん
rasen 華恋 純菜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
かずみん@ Re:猛暑 昨日夜は煮えそうだったけど 夜中に雨が…
るいv@ Re:猛暑(08/17) お久しぶりです~ お元気そう・・・じ…
サランーj@ 私もね半分とけかかってるーーーー 昼間は暑すぎるから、パチンコ屋でクーラ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まあ、お給料はもらえるけどね。
気分はそんな感じ。

 

今日は大々的な売り出し日。
課長は二つの課を束ねていて、うちらの方は主に代行に任せています。
駄目だって、それは危険だって・・・

今日の「日替わり特売」すべて昼頃売り切れ・・・
うちのお店は広告の品は品切れ厳禁(普通は売り切れごめんだよね)
売り切れた場合、客注扱いで、本日の特売の値段で後日お渡しです。
入荷次第お客様にご連絡もして(わざわざ足を運んで頂いたわけですからね)

と言うわけで本日の特売品
かなりの数を後日「高く仕入れて安く売る」状態に。

ああ~~~売り上げが・・・

というわけで課長が肩を落とし「ただ働きだ・・・」

 

夕方代行を呼んで話をしたみたいですが
(だって代行は「売れるはずがない」と言い切ってましたから)
課長の机に連れて行かれる代行の後姿は『ドナドナ』でした。

 

雨の中足を運んでくださったお客様

申し訳ございませんでした(ペコリ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 18時02分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.