055955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずみん~あくまで自由に~

かずみん~あくまで自由に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずみん3798

かずみん3798

カレンダー

お気に入りブログ

あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
無謀な主婦が難関試… るいvさん
rasen 華恋 純菜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
かずみん@ Re:猛暑 昨日夜は煮えそうだったけど 夜中に雨が…
るいv@ Re:猛暑(08/17) お久しぶりです~ お元気そう・・・じ…
サランーj@ 私もね半分とけかかってるーーーー 昼間は暑すぎるから、パチンコ屋でクーラ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月09日
XML
カテゴリ:バトン

バトンためすぎてわけがわからなくなってる
ピンチのかずみんです

誰か助けて!

という事で
サラっちから回ってきました

 

○あなたの性格を一言で云うと
負けず嫌いで意地っ張り。
そのくせ争いを苦手として八方美人。

●あなたの顔を動物に例えると?
タヌキ?ん~~小動物系とは言われるけど顔というより行動が

○薄い顔?濃い顔?
濃いらしいです。
決して美しくはないですが

●背はいくつですか?
152センチのおチビさん

○自分の体で嫌いな所は?
全部

●煙草は吸いますか?
吸いますよ。ここ数年。
落ち着いたら止めたいです。

○ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか。
よくわからない~~
楽チン系。

●髪の色・髪型は?
白髪染めの茶髪少々入りですが何か?え?何か?
ショートカットです。

○好きな男性芸能人は誰ですか?
そりゃヤマピー。
ジャンヌのyasu様は芸能人でいいのかな?いいんだよね。
大好きさあ

●好きな女性芸能人は誰ですか?
今浮かんだのは釈 由美子

●着メロは何ですか?
ジャンヌとヤマピー関係が多いですが、他色々
若ぶってます

○携帯の機種は何ですか?
auのNEON

●あだ名は何ですか?
名前がバレルので言えません。

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派? 
こだわりません

●何系の異性が好きですか?
特に・・・

○異性の好きな髪型は?
出来ればサラサラ。でもヤマピーは天パ(笑)
ツンツンとかも好き~
赤とかも好き~

●スポーツ派?知性派?
スポーツ系。
最近知性派は嘘臭くて嫌。

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
私より高ければ(みんなそうか?152じゃあ)

●買い物はどこでしますか? 
近場。つまり職場。楽が一番

○趣味は何ですか?
飼育繁殖、手仕事(器用なんだよ)、読書、音楽、お勉強(のフリ)

●特技は何ですか?
器用なので色々細かいことなら任せて!
後は司会進行とか(おい)

○あなたが今一番気になっている事は何ですか?
これからの生活?
もしくは理科系の教科書の行方

●あなたが今一番したい事は何ですか?
「実家に帰らせて貰います」の一言

○好きな人が出来るとどう変わりますか?
ウキウキ
見た目もだけど、中身をつり合わせようと凄い努力する

●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
自分が悪いときは一呼吸おいて謝りますよ。
子供にも「謝る勇気は大事」と教えてますし。
自分が悪くなきゃストライキ

○初デートはどこに行きたいですか?
映画(とりあえず2時間は間がもつ・・・おっと寝ちゃうんだ私)

●男女に友情はあり・なし?
あると思います

○夢を持つ異性をどう思いますか?
夢は大事でしょう。
でも夢を偉そうに語るだけで行動を起こさないのはただのバカ

●今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?
可愛いね。遠い昔ですがそんな時代もあった

○何と言われて告白されたいですか?
あまり回りくどく飾らないのがいい。

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
「結婚しよう」で充分。
守れない約束なんか無責任に口にするな!

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
刺す・・・じゃなくてアッサリ別れたのち黒魔術とかしたりして

●何とも思っていなかった異性に『好き』と言われました。 
ありがたいとは思いますね。こんなんでよいの?
意識しちゃうかなあ

○あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
ストレートに言葉に出すほうですよ

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
行っちゃうかも

○遠距離恋愛はできますか?
無理

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?
直す

○好きになるきっかけは?
意外な優しい言葉とか行動

●理想を5つ

・常に向上心
・さりげなく見守る
・思ったことは言葉に
・尊敬出来る人
・出来れば声が好み


○理想に出会っていますか?
いたら苦労してないわい

●恋愛と結婚は別ですか?
別です
結婚は長い生活ですから

○あなたの宝物は何ですか?
そりゃ娘たち

●では最後に、バトンを回す人5人
今回はご自由に~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 20時25分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.