276692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2023年08月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今回次男は早めに来て既に帰りました車
台風台風の影響や 自分の免許更新の手続きがあり 昨夜東京に帰りました。

今回はお嫁さんは実家へ、、お母さんの具合があまり良くないので
お母さんの所へ行き 次男だけの帰省となりました。

近くの和風のお店に食事食事に行ったりぺろり
Yくんと家族でテニステニスしたりして楽しく過ごしましたスマイル

号泣残念なのは 4年ぶりに開催されるはずだった 「ねぷた祭り」が台風の影響で 
今日14日が中止になった事 結構早く 中止が決定 もう少し待てばよかったのに、、とか
思いましたが自然の事なので準備も大変だし 仕方ありませんね〜しょんぼり 

ところが今日の天気は晴れ晴れたりくもり曇ったり怒ってる
今は凄くいい天気です晴れどうなってんだろう??

明日15日は 昼の12時に決めるそうです。明日の方が降水確率が高いので
無理かもしれませんしょんぼり

明日天気予報が外れて出来るといいですね〜晴れスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月14日 11時05分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.