276694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2024年02月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事
あっという間に2月になってしまいましたぽっ

今、雪が降っています雪朝のうちは曇りでしたくもり

天気予報本当にあたりました。時間も、、11時頃からの雪予報。

昨日から雪予報は知っていましたが どうしようか迷いながら 
塩化カルシューム慌てて買いに行って来ました。

近くのコメリが売り切れで ジョイフル本田まで車 
まだこの頃は降り始めでした。






主人は融雪剤撒いても 余り変わらないのでお金の無駄だと言うのですが、、

結構高くなっているし 大き過ぎて 持って来るのも大変なので 

お試しに小袋を買いました。

急いで お昼を食べる前に 自分の車の周りと 駐車場に撒きました。

雪の降る前と 雪が降ってから撒くのとどちらがいいのですかねぽっ

雪かきが大変ななので 雪積もりませんように。

下向き矢印庭、今はこんな事に 2時頃です。

みかんの木




下向き矢印お隣の梅の木です。塀越しに、、、
2、3日前に気がついて 
いつの間にか梅の花が咲いてると思っていたら
今日は雪化粧。



これからどんどん積もりそうです

Y君 自転車で 帰り大丈夫かなぁ〜ぽっ
ママも車で帰り大丈夫かな〜ぽっ

雪は後が大変ですね〜しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 14時48分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.