052732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Azure Days  ~いつも、笑顔で~

Azure Days ~いつも、笑顔で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ090210

カズ090210

コメント新着

 football@ BBC Football Hello Everyone! I like watching <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ck0tx3o/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/-4o-99i/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

June 6, 2005
XML
カテゴリ:テレビ
昨日、本屋に行ったら、ラストプレゼントっていう
韓国映画の小説が置いてあった。
帯にドラマ化って書いてあった。

このラストプレゼントって映画は、本当に泣ける
ラブストーリーだ。
売れないお笑い芸人とその妻との話だが、奥さんが
病に倒れるが、芸人の妻ってことで、(人を笑わせる
のが仕事だからって)旦那さんには知らせない。
それで、いつも喧嘩ばかりしてるが、お互いに愛情
を持って接している。
初恋とサクセスも盛り込まれていてストーリーもいいです。
観ていて凄く、切なくてでも、笑って、
最後は、必ず泣いてしまうでしょう。
っていう映画です。

新庄選手も、一番感動した映画に上げてましたね。
芸人さんの間でも流行ったみたいですね。
男性がみたら、泣く映画、No1でしょうね。

それを、堂本剛くんと管野美穂でやるみたい。
6月11日 午後9時から2時間ドラマで。
大注目です。
録画してみよっと。

↓  ↓   ↓   ↓

ドラマ版ラストプレゼント



↓  ↓   ↓   ↓

映画版ラストプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2005 08:19:40 PM
コメント(5) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

おへなBLOG へなへなおさん
虎キチこまちゃん こまちゃん1118さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
道楽のススメ kororon0376さん
しまミーコの「猫の… しまミーコさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.