560294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和夫の日記

和夫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

塩釜の加藤

塩釜の加藤

Favorite Blog

ヒミツキチーうちの… 島田 夏帆さん

Comments

リハビリの人@ Re:かずおさんへ これからもリハビリ頑張ってください。
あべちゃん@ Re:午前構内を散歩しましてた いい季節になりました(03/25) 今日からプロ野球開幕ですね! 最近暗いニ…
さかはや@ Re:隣のコンビニで買い物しました(09/24) バッチリですね★安心しました。
阿倍ちゃん@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ベゴニア全般の花言葉は「片想い」「愛の…
ニューヨークヤンキース ファン@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ブログに更新できたみたいで安心しました…

Freepage List

Headline News

2009.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水車

 今日は気温が上がりました
 3月下旬の気温とか
 伊保石公園に出かけました
 今日は水車が回っていませんでした 
 小川の水量が少ないのです
 やっぱり 回っていないと寂しいです

冬木立

 私 ここの風景がすきなのです
 好きだと 散策のたびに撮っています
 雄大な冬木立と青空と
 いい風景です

木の間から

 ここの木の間から見える景色も 好きな風景の一つです
 木に葉っぱが出ると見えなくなります
 ここを通るたびに のぞいてみます
 湾は塩釜湾です

冬木立の道

 駐車場から展望台までの 中間点に吾妻やがあります
 その吾妻やで休憩します
 持ってきた お茶をいただきます
 写真は その吾妻やで撮ったものです
 山の散策路らしい いい光景です
 ここからの光景も好きです

 WBC野球
 さっきまで サムライジパン対中国戦をみていました
 4対0で勝ちましたが なかなか点が入りません
 原監督が言うように これが国際試合なのでしょう

 今日は 久しぶりに伊保石公園に散策に出かけました
 午後は 新聞を読んでいました
 夜は野球を見ました
 いい一日になりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 22:56:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.