560155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和夫の日記

和夫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

塩釜の加藤

塩釜の加藤

Favorite Blog

ヒミツキチーうちの… 島田 夏帆さん

Comments

リハビリの人@ Re:かずおさんへ これからもリハビリ頑張ってください。
あべちゃん@ Re:午前構内を散歩しましてた いい季節になりました(03/25) 今日からプロ野球開幕ですね! 最近暗いニ…
さかはや@ Re:隣のコンビニで買い物しました(09/24) バッチリですね★安心しました。
阿倍ちゃん@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ベゴニア全般の花言葉は「片想い」「愛の…
ニューヨークヤンキース ファン@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ブログに更新できたみたいで安心しました…

Freepage List

Headline News

2009.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アサガオの種

 今日 家内はパッチワークで 仙台に出ます
 東北線の駅まで送りました 東北線は孫の家の近くです
 孫の家によりアサガオの種をとりました

ハマギク

 孫の家の前 歩道にある花壇 
 ハマギクがきれいに咲いています 花のない今 きれいですね

ガソリン

 車にガソリンを入れました
 リッター121円でした 前回より2円安くなっていました
 大助かりです

はね天

 写真はかまぼこの「はね天」です
 「はね天」は かまぼこを作る過程で出る 形の悪いかまぼこです
 いろんな種類のかまぼこが入っています
 それだけに 食べる方は楽しみです 
 写真の量で700円で 家内が友達に「おつかえ」にするというので 買ってきました
 この「はね天」 売れて直ぐなくなります
 塩釜は かまぼこの町だから こんな商品もあるのですね

年賀はがき 

 年賀はがきの時期になりました
 今日 注文しました
 来月の中頃から書きはじめようかなぁ

 プロ野球
 楽天 昨日も負けましたね
 一昨日も昨日も 普段どうりの試合をやっていれば勝てた試合です
 その普段の野球が出来ないのが 大舞台の一番なのでしょう
 このマックス シリーズも 楽天の選手には いい勉強になったことでしょう
 さて 今日の試合は マー君が先発 どうなることでしょう
 楽天 頑張れ 応援しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 15:31:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.