559647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和夫の日記

和夫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

塩釜の加藤

塩釜の加藤

Favorite Blog

ヒミツキチーうちの… 島田 夏帆さん

Comments

リハビリの人@ Re:かずおさんへ これからもリハビリ頑張ってください。
あべちゃん@ Re:午前構内を散歩しましてた いい季節になりました(03/25) 今日からプロ野球開幕ですね! 最近暗いニ…
さかはや@ Re:隣のコンビニで買い物しました(09/24) バッチリですね★安心しました。
阿倍ちゃん@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ベゴニア全般の花言葉は「片想い」「愛の…
ニューヨークヤンキース ファン@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ブログに更新できたみたいで安心しました…

Freepage List

Headline News

2016.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 海 1.jpg
  • 海 2.jpg


 写真
 一枚目 塩釜港 セメントを運搬している船のようです
 二枚目 塩釜港 観光船です

 今日 午後から散歩しました
 午前 出かけようと思って外にでたら雨降ってきました
 それで 散歩 午後になりました
 海を見ながら ながいこといました

 大相撲
 豪栄道 全勝優勝です すごいです
 カド番であったのですね
 豪栄道 カド番からの優勝 誰も予想していなかったようです
 相撲も わからないものですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.26 16:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.