371378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/06
XML
カテゴリ:ホームシアター
子供たちが小さい時に観たディズニーアニメだが、
なぜか大学生の長男がレンタルでDVDを借りてきたので、
日曜日の夜に家族全員で観た。
我が家のシアターの開演です。
映画を観るにはやはりこれくらいの大画面がいい。
ちなみに100インチスクリーンです。
液晶だプラズマだといっていますが、一度100インチを体験すると比較になりません。
サウンドも5・1CHサラウンドで、迫力満点です。
特にAVアンプを変えてから、なお一層良くなりました。
まだまだ満足できるレベルではありませんが、それでも十分楽しむことができます。

写真はあとで掲載しますのでお楽しみに!

映画に十分浸ることができ、あっという間の80分でした。
映画自体はそれなりでした。
<映画のあらすじ>
1607年、英国から開拓隊を乗せたスーザン・コンスタント号が新大陸へと出港した。一行の中にはキャプテン・ジョン・スミスもいた。目的地のヴァージニア植民地には、先住民のパウアタン族が平和に暮らしていた。首長の娘、ポカホンタスは最近見る夢が、何かの予言のような気がしていた。精霊に相談した彼女は、その言葉に促されてウイローの梢に登り、折しも入港する船を見る。上陸したジョンの跡をつける彼女の前に、銃を構えたジョンが現れる。通じるはずのない言葉を心で理解し名乗り合う。運命の出逢いに一瞬にして恋に落ちる二人だったが、互いが敵同士となる戦いがに迫っていた。


★★★ ⇒ブログランキング ★★★

良かったらクリックしてください!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/07 10:03:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームシアター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.