372142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/02
XML
カテゴリ:観葉植物
以前紹介した我が家のパキラは、
その後も間延びした感じで、上の葉っぱが見苦しくなってきたので、
思い切って一本の茎を切り詰めてみた。

SANY0055.JPG

切り取った後は、置く場所も変えてみた。

SANY0002~1.JPG

SANY0010~1.JPG

切り取った葉は、こんな感じで水差しにしてみた。
最近根が出そうな雰囲気がしてきたので、増やす楽しみも出てきた。

SANY0001~1.JPG

そして、最近ようやく脇芽が出てきた。
うれしい黄ハート赤ハート

SANY0006~2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/04 07:48:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[観葉植物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.