372150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

2006/12/10
XML
カテゴリ:ホームシアター
昨夜久々のマイシアター上映となった。

THE MYTH.jpg

ジャッキー・チェン主演の「THE MYTH/神話」という映画だが、私は不覚にもこの映画が昨年上映されたことも知らなかった。

映画は秦の始皇帝の時代と現代とが交錯して進行していき、秦の時代の大真面目な将軍とコミカルな現代の考古学者の二役をジャッキー・チェンが熱演している。
ジャッキーの映画としては、かつてないほど壮大なスケールで描かれた映画だ。
やはり中国とインドの大自然は美しい。素晴らしかった。

もちろんジャッキーの50歳を超えているとは思えないアクションは健在だった。
ストーリーは、かなり無理な感じが無きにしも非ずだが、それでも最後まで飽きることなく楽しむことが出来た。
インドの女優マリカ・シェラワットと絡んだ途中のコミカルなアクションシーンは、ジャッキーここにありといったところで家族で爆笑した。

マリカ・シェラワットは素晴らしい美貌と肢体の持ち主で、とても魅力的な女優さんでした。
      photo_mallika.jpg
    
また政略結婚で秦の始皇帝に嫁ぐ古朝鮮の王女を演じた韓国人女優キム・ヒソンも、肌がきれいで大変な美人でした。
メイキングを見ると、中国語が難しくて苦労したようです。

   kim.jpg

娯楽映画として充分に楽しませてもらいました。

当然ですが、すでにDVDも発売されていました。



でも当時の評価は結構分かれたみたいですけど・・・。




ランキングに参加しています。 
よかったらクリックしてください。
励みになります。↓↓↓↓↓↓


a88x31a.gif



banner2.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/10 06:43:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームシアター] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.