372143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

2007/01/08
XML
カテゴリ:愛犬ティアラ
今日もいい天気だ。
バルコニーに出ると気持ちがいい。

今日は朝からティアラが元気だ。
娘と一緒に飛び跳ねて遊んでいる。

このところあまり食べなかったが、食欲も出てきたようだ。
昨日の体重測定では1.4Kgだった。
我が家にやって来た時に比べると体はかなり大きくなった。
本当に日々成長していると言う感じだ。
時々寝起きなどに失敗したりすることもあるが、トイレのしつけも大体できている。

かなり大人びてきました。
SANY012800.jpg

写真は動きがあるためピンボケばかりで、なかなかいい写真が撮れない。
だから一眼レフを買うことにしたのだが、今うまく撮れるのは寝ているときぐらいだ。
でも今日には一眼レフが届く予定なので、これからは動きのある写真も撮っていきたい。

すっかりくつろぐティアラ
SANY010600.jpg

SANY018400.jpg

tiara0008.jpg

SANY011400.jpg

tiara0202.jpg

tiara0061.jpg




ランキングに参加しています。 
よかったらクリックしてください。
励みになります。↓↓↓↓↓↓


a88x31a.gif



banner2.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/08 10:50:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬ティアラ] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.