371945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/14
XML
カテゴリ:愛犬ティアラ
今日は、私を除いて皆一日中外出なので、ずっとティアラと一緒だ。
皆朝早く出かけた。
いつもならティアラが騒いで大変なのだが、どうやら眠くてその元気はないようだ。
朝はずっと寝ていた。

ソファに寝ているティアラ。カメラを向けたら目を開けた。

DSC_006500.jpg

この後すぐに起きてしまった。
しかし起きてしばらくは、まだ寝ぼけ気味で日向ぼっこしていた。

DSC_007100.jpg

移動してまたごろり。

DSC_007200.jpg

少し遊んだが、まだあまり乗ってこない。
それで知らん振りしてソファに寝たら、いつしかティアラも傍に来て寝ていた。

今日は午前中に注文したタイルが届く予定なので、
それまでティアラと寝ながら待つことにしたのだが、なかなか来ない。
さて、ティアラとの長い一日になりそうだ。

一日ワンクリック


ランキングに参加しています。 
よかったらクリックしてください。
励みになります。↓↓↓↓↓↓

a88x31a.gif

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/14 03:43:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬ティアラ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.