372095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/17
XML
カテゴリ:愛犬ティアラ
今日は冬に戻ったかのように肌寒い一日だった。
私はスーツのままだったが、通勤でも厚いコートを着たり手袋をしている人を見かけた。
明日もさらに冷え込むそうだ。

天気も冷え込んだが、さらに寒々としたニュースが続いた一日でもあった。
アメリカでは、また乱射事件で33名の命が奪われた。
日本の長崎では、市長が撃たれて重体だという。
東京でも通り魔事件が報じられていた。

疲れて帰って、こんな暗いニュースばかりで少々気が滅入ったが、
ティアラと無心に遊んで癒された。
ありがとう、ティアラ。

無心で食いつくティアラ
DSC_00490100.jpg

DSC_004500.jpg

DSC_004600.jpg



一日ワンクリック


ランキングに参加しています。 
よかったらクリックしてください。
励みになります。↓↓↓↓↓↓

a88x31a.gif

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/17 11:41:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬ティアラ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.