372152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/30
XML
カテゴリ:愛犬ティアラ
今日も晴天。
日差しが強い。
バルコニーで花たちの世話をしていたら、まるで夏のように暑い。

ティアラは日向ぼっこが大好きだ。
気持ちよさそうに寝ている。
(毛がボサボサでモップ犬と化している)
DSC_001312.jpg

外の物音にちょっと怯えて、私に擦り寄ってきたティアラ。
DSC_001211.jpg

体を私にくっつけて、大好きな噛み噛みをするティアラ。
DSC_001413.jpg

さて、最近ティアラが気に入っているのが、この黄色のおもちゃだ。
噛むと音が鳴るのも気に入っているようだ。

お尻を上げてやる気満々のティアラ。
DSC_001108.jpg

取ってやる!
DSC_000805.jpg

ちょうだい!ちょうだい!
DSC_000503.jpg

ヤッター!
DSC_000302.jpg

またまた毛が伸びすぎて、目が隠れてしまっているティアラでした。
でもかわいい。

一日ワンクリック


ランキングに参加しています。 
よかったらクリックしてください。
励みになります。↓↓↓↓↓↓

a88x31a.gif

banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/30 10:08:15 AM
コメント(1) | コメントを書く
[愛犬ティアラ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.