1244543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.28
XML
テーマ:ニュース(99471)
カテゴリ:ニュース
面白グッズだけどこんな標識があったらいいな手書きハート

ガチャポンで出てくる携帯ストラップ携帯電話
ミッキーがミニーがクマのプーさんが標識になっちゃいました!18禁

ディズニーの標識

一番上の段は横断歩道あり
ディズニーキャラが横断歩道をみんな仲良く渡っています歩く人
2段目は警戒標識
道路工事中でこけてるグーフィー失敗
動物の飛び出すおそれありはバンビ(基本の標識も確かにシカだウィンク
猫出没注意のチェシャネコ猫(多分元ネタは踏切ありうっしっし
注意!の下の丸や信号機信号はミッキーねずみ
ダンボも飛行を注意してますうっしっし(ないったら失敗
3段目はマーク
標識のおまけで滑って転んでるチップとディール(すべりやすい注意下向き矢印
おむつ交換所のマーク(リロ&スクランプ)に
タクシー乗場のマーク(カボチャの馬車は停まってませんうっしっし
30°未満で手洗い(スティッチ)(ぬるめでお願いしますうっしっし
取扱い注意(ミッキーマウスは大事な宝ウィンク)に
水ぬれ注意雨
4段目
リサイクル表示(626がスティッチの材料かなうっしっし
非常口(ティーンカーベル)(キャ~きらきら
非常口(クマのプーさん)(キャッキャッ手書きハートプーさんが走ってる~スマイル
2人乗り禁止(チップとディール)に嘘つき禁止(ピノキオ)(嘘つき禁止ってびっくり
警笛を鳴らしているのはドナルド(うるさそうねうっしっし
最後は歩行者専用道路(並んで歩いているのはプーさんとピグレット歩く人

携帯ストラップとして欲しいとは思わないけど街の看板がこんなだったら楽しいだろうね目がハート

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

警戒標識

道路標識
!!!これは本当の道路標識上向き矢印!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 06:57:22
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.