1246109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.13
XML
カテゴリ:楽天ブログ
先日初めてのオフ会に参加しました

?
pippiさんチビ太さんと会うために沖縄まで出かけたり
赤いバラさんと会うために京都に出かけたりしたのはオフ会じゃないのか?って・・・

違います
あれはデートですぽっ
って言うより勝手に「押しかけ」たような雫

今回は正式なオフ会キスマーク

メンバーは

大阪のキー坊さん
hiroponさん

そしてキー坊さんとhiroponさんのブロ友の
ゆうさん
かおちゃんさん
ぎんちゃんさん

お世話になりましたぽっ

って言うか騒がしいおばさんで驚かれたでしょう
すみません涙ぽろり


さて・・名古屋のとある居酒屋「和DINING あらた」
美味かったです目がハート

美味しいお料理はキー坊さんちでご覧くださいスマイル

自然の摂理でトイレに行きましたトイレ
最近のお洒落なトイレはいろんなものが置いてあります

ガムシロ

化粧直しの為のあぶら取り紙
耳かきに使うのかな?綿棒もある

お店によってはつま楊枝があったりもします


そこに見慣れないものが・・・・・


ガムシロ?
ガムシロ!?
ガムシロにしか見えんよね目

どうしても気になって写真を撮る携帯電話






どうしても気になって家に持って帰るダッシュ
(ここらへんがやじさんは変だと言われる所以だな雫


家に帰って確認する
スキット
「SKIT」スキット(口腔化粧品)
あぁぁぁぁ
なるほどぉぉぉ泣き笑い

な~んだ つまんないの~泣き笑い

本品は飲み物ではありません・・・・・って言われても
酔っ払~が間違って飲んじゃうよ~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.13 09:12:40
コメント(18) | コメントを書く
[楽天ブログ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.