7069632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2007.02.08
XML
高岡ミズミ:原作 奈良千春:絵
「天使の啼く夜」★★★★☆




CD「天使の啼く夜」★★★★★(★4つ半)




【キャスト】

田宮知則:遊佐浩二
伊佐秀和:羽多野 渉
桐嶋東吾:子安武人
志水:下野 紘



7歳で母を亡くしてから施設で育ち、18歳で出てから21歳になる今まで女の<ひも>になることで生きてきた伊佐。
しかし、浮気がバレて叩き出された次の日、田宮という男に拾われる。
派遣会社を営んでるという田宮は感情も顔に出ず口数も少ない不思議な男だった。
田宮は自分の家に置く代わりに伊佐に最低限の常識やマナーを身に付けろと条件付ける。

しかし、あまりにも感情の読めない田宮に苛立った伊佐は感情のまま田宮を抱いてしまう。
自分に抱かれることを喜んでいる風でもないのに断らない田宮。
しかし、父親違いの兄桐嶋の店で何を自分に頼もうとしているのか、その経緯と田宮の強い決意を知ってから田宮への気持ちが変わる伊佐。
そして伊佐は全面的に田宮の計画に協力することを決め行動を開始するが・・・



数日前に日記に書いたように原作と昨日届いたCDを聞きました。
CDは送料をサービスしてくれるところもありましたが、今回は当たるかどうかはわかりませんが、主役をやった遊佐さんの「トークショー&サイン会」の応募用紙を同封してくれるところをわざわざチョイスしました!!!

さて、原作はともかくCDを購入するのをつい最近まで躊躇していた私でしたが、とにかく最近お気に入りの波多野さんが「ものすごくよかった!」という感想を某ブログで読み、「それならやっぱり買いだ!」ってんで衝動的に買ってしまいました(^^ゞ
しかも、普通なら絶対に遊佐さんが攻めで波多野さんが受け!と思いがちなんですが、今回は逆!
波多野さんの攻めがものすごくよかったっていうんで是非聞いてみたかったんです。

いおかさんの「好きこそ恋の絶対」で、このCDでは受けですが、波多野さんの声をちょっと復習して想像してから聞き始めました(笑)
それで私の感想ですが・・・

めっちゃくちゃよかったです!!!

本当に伊佐にも合ってたしすごくかっこよかったです。
それまで比較的可愛い目の声ばかり聞いてきたせいか(ボサノバっちとか/笑)ちょっと想像出来ずにいたんですが、男くさくてすっごくよかった~~~~ハート(手書き)
遊佐さんの声と田宮は奈良さんのイラストから受ける私の抱いていたイメージとは若干違うんですが、「伊佐・・」って呼ぶ感じが良くてですね「ん?ちょっとイメージと違うかな?」なんてのは吹っ飛んでしまいました。

子安さんはちょっとブラコン入ってるけどちょっと恐いけど田宮にとってはとってもイイ兄貴で・・・だから出番が少なくて残念でしたしょんぼり
もうちょっとあのイイ声を聞きたかったなぁ。。。
下野さんのやった志水っていくつの役だったかな?(笑)
低く声を作っていて大人~な感じを出されていたんですが、本来少年声の方なんでちょい可哀想・・?大笑い
でも下野さんの声好きだから私は満足!!


そしてフリートークですが・・・波多野さんってラブホ未経験なんですって (≧m≦)ぷっ!
なんでとにかく下野さん相手にやたらとラブホについて聞きたがって(爆)
しかも、テレビなんかでよく見る(?)のって天井が鏡張り・・とか、ベッドが回転する・・とか、カラオケとか遊べるものがある・・とか、そんなことを真っ先に言いそうじゃないですか!
なのに波多野さんいきなり「椅子」って・・・
逆に私は聞きたい!
ラブホにある椅子ってどんななのさぁぁぁーーーーー(叫)大笑い大笑い大笑い
そして喋れば喋るほど墓穴を掘っていく波多野さん。
でもなんか嬉しそう??とか思ったらMなんだそうです (≧m≦)ぷっ!
しかも下野さんもMだそうで・・

最近フリートーク内で、自分はSかMかって話多いな(笑)
そして案外Mが多いと感じる声優界(爆)
どう考えてもドSな私には天国・・か?(爆爆爆)



さて、これから応募するつもりでいる遊佐さんのサイン会。
場所は噂の執事喫茶なんですって!!!
それだけでも是非参加したい(笑)
前は通っても中には入ったことないんだもーーーん!
当たると良いけどなぁ。

あ、遊佐さんといえばご結婚が決まったそうで・・・号泣
確かに遊佐さんって私の弟と同い年だし、身を固めたっておかしくないんだけど・・・・
やっぱり寂しいなぁ。
でもかっこいいもんねぇ~遊佐さん。
ハウッ雫しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 06:16:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.