7069251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2007.07.06
XML
昨日の夜、同居人が何やら「これ!」と茶封筒を私に差し出してきました。

(なんだ?誰かからの郵便ブツかな?誰だろ??)

と思い封筒を見ましたら・・・!!!



「CIEL」の文字が(笑)


何?なんだ??私、何頼んだっけ??ととにかく頭の中はハテナマークだらけ。
外から触ってみても結構大きいのに薄っぺらくてなんだか柔らか・・・い?(爆)

ペリペリっと開けてみましたら・・・・・・・・



200707060840000.jpg


200707060842000.jpg ←裏側



これどう思います?大笑い

私はしばらく笑いが止まらず、家族中から変な目で見られてしまいましたよ(苦笑)

いや、軍手がくるのはわかっていたんですがこのデザイン(爆)

さすがハイジさん!(≧m≦)ぷっ!


この全プレはハイジさんの「これからどうしよう?」の帯に付いていた応募券で申し込んだんですが、軍手と一緒に入っていた小冊子の中の彼らは本当にちょびっとでしかも片隅に追いやられている感じ(笑)

あくまで主役は帯に書かれていたように


「オヤジ」
「眼鏡」
「作業服」


宣伝に偽りはなかったです!(爆爆爆)


それとハイジさんがご自分の描かれる攻めの分析をなさってましたが、


へたれ
変人
やる気ない



お見事!そのとおりでございますな(笑)
しかし、そのユルっぽさがハイジさんの作品の魅力!(あれ?これって褒めてるように思えませんか?いや、全力で褒めてますともっ!)
そういう意味でも丸々一冊そんな男どもひしめき合うこの小冊子は非常に美味しかったですよハート(手書き)


しかしねぇ~オヤジっていったって、主役は37歳っすよ!
確かにBL小説やコミックの中の30代後半は「オヤジオヤジ!」と言われてきているのは知ってるけど、何でかな?今回は非常にグサッ!ときたのは自分が誕生日を迎えて1ヶ月しか経っていないからかな~?
もうこれは精神状態だけで勝負しなきゃならねぇのはよーーーくわかっておりますんですがねぇ(汗)


いやいや、でもインパクトのある軍手+ハイジさんの魅力タップリの小冊子の全プレ、最初は馬鹿馬鹿しいかな?と思いつつ楽しんで出しましたが、申し込んだ時以上に大笑いさせて頂いて出して本当によかった・・・

楽しませて頂きましたよ♪ウィンク>CIELさん
しかしこの軍手、絵が付いている方を外に向けて手にはめて外出するのはちと勇気がいるなぁ・・・(遠い目/爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 15:05:18
コメント(0) | コメントを書く
[BLコミック・小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.