7069173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2008.05.02
XML
純情ロマンチカ 第4話 「案ずるより生むが易し」



最近、何故かウサギさんに触られるとドキドキしてしまう美咲。
角先輩には触られてもなんともないのに何故??
ウサギさんから、自分のことをどう思っているのか答えを出して欲しいと言われるが
自分でもどうしてこんなにドキドキしてしまうのか訳がわからない。
しかも、丸川出版のウサギさん担当者である綺麗な女性・相川さんにのみ鍵を渡しているのだが、角から「それは怪しいんじゃ?」と指摘されてから2人の関係が気になってしまって・・・







祝!相川さん初登場きらきら


そんな感じでしょうか?(笑)



ロマンチカキャラは嫌いなキャラっていないんですが、
相川姉さんはかなりポイント高い方なので。



・ ・
あのウサギさんにこれだけ物申せる女性はこの方だけでしょう!
いや、男性でもこれだけ言える人はいないか?大笑い
井坂さんもいますが、良いとこ勝負?
それ考えると丸川出版スゲェ(爆)




ウサギさんの性癖を知っていても、自分の事が好きとわかっていても
美男美女のお似合いな2人として目に映ってしまうとついつい嫉妬しちゃう美咲ちんが
めっさ可愛かったです。






テーブルの上に積み上げられた「純愛ロマンチカ」の本。
知らない間に自分の名前が登場させられただけでなく、あ~んなことやこ~んなことまでさせられているのに腹を立てた美咲。
怒りに任せてウサギさんの部屋に踏み入ると、
そこには寝起き最悪なウサギさんの姿が。


ハッ!と気付いた時には時既に遅しで捕まってしまい、ベッドの上で押さえつけられてしまいます。
もうちょっとでキスされそうになった時・・・!!!



いつも知らない間に家の中を出入りしているらしい相川さんに、その現場を見られてしまう美咲。



ああ!恋愛という枠の外の人だからでしょうか?
ドラマCDと唯一テンションが一緒だった相川さん!
感激でした♪
(映像付きのせいか、どうしても皆さんCDより声が控えめだったので)



先日、ウサギさんと初Hをしてしまったからか?
何故かウサギさんに触られるとドキドキして身体がピクッと反応してしまう美咲。

そんな折、角から担当に鍵を渡しているウサギさんの行動は怪しいと指摘され、
そんな筈はない!と否定しても、相川さんの存在がすごく気になってしまいます。


しかも、それとなく相川さんの話題をウサギさんにふると、何故かすごい勢いで相川さんのことは諦めろ!と言われてしまい、
逆にますます意識してしまう存在に。
しかも、2人並ぶとお似合いに見えちゃって・・・


結局は過去の締め切りをめぐる数々の修羅場で相川さんに本気で殺される!と感じたウサギさんが合鍵を渡した事がわかって一件落着。
しかも、BL小説での数々のシチュエーションの元ネタは相川さんの案とわかって、
実は鬼の様な人とわかって (≧m≦)ぷっ!







まぁ、今回はとにかく相川さん初登場と、美咲の初嫉妬&美咲からの今の精一杯の愛情表現に尽きる回でした。


ロマンチカの方は、先週のエゴイストチームの様に話をいじられることもなく、原作どおりにお話が進みました。




まぁ、些細なことですが
気になったといえば
相川さんのちび○ろサ○ボの様な口と(笑)←口紅をしているから余計に目立っちゃって(^^ゞ
ウサギさんが当然の如く自分の隣に座れ!とソファをポンポンと叩くシーンのウサギさんの左腕?(肩かな?)

くらいかしら?





××シーンの見せ方はだんだんネタが尽きてきちゃったかな?大笑い
まぁ、あんな感じでOKなんじゃないですか?
原作とは変わってしまった部分が多いですが、見せ方綺麗でしたし♪

先週のヒロさん@イトケンさん同様、美咲ちんの喘ぎ声ナシだったのは賛否両論分かれそうですが(なははっ)
先週も書きましたが、私はああいう見せ方は結構アリ!派だったので概ねOKです。
喘ぎはCDで堪能することにします!大笑い



そんな感じだったので、今回一番色っぽく聞えたシーンは冒頭の
美咲が勝手に名前を使われてしまった「純愛~」の一節を言うシーンかも(爆)
でも、絵入りだと声は色っぽいけど大笑いしちゃってしばらくヒーヒー雫笑ってました。






来週は「会うは別れの始め」

先週の流れだと今回エゴイストチームの話と勘違いされた方多かったんじゃないかと。
実は私もHPを覗きに行くまではそうだと思ってました。

でも、今度こそ題からしてエゴイストチームの話って感じですよね?
原作どおりならもちろんエゴイストの順番ですしウィンク


さぁ!
今度こそ宮城と野分を堪能致しますよ!
楽しみです♪






そしてただ今予約していて届くのを首を長くして待っているのがコレ!



下矢印




【スペシャルDVD付録】
「純情ロマンチカ」
アニメ映像&デジタルコミック


中村春菊パニック情報他いろいろロマンチカ情報が満載のようです。

付録のDVDを含めて早くこの目で確認したいです♪





************************************



本日のボヤキ




ご心配おかけしてすみません。
しかし、思っていた以上大風邪にしてしまったみたいです失敗雫

昨夜は私にしては早めに布団に入ったんですが、
喉の痛み以上にクシャミ・鼻水・鼻づまりで結局一睡も出来ずで・・・
ただ今絶賛頭ボォ~~~~~~ッとしてます(^^ゞ



すみません;;
そんな状態なので、少しレスをお待たせしてしまうかもしれません。
とにかく子供達を学校に出したらもう一度横になろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 08:08:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.