7069640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2008.10.09
XML
カテゴリ:BLCD
お友達ブログさんで、このままでは死ぬに死ねないーーーっ!という話になり(笑)



いえね、要するにあまりに我が家の腐海が深すぎるという話なんですよぉ(^^ゞ
なので、ここら辺で本当に本腰入れて腐ブツのスリム化を考えねばぐー





・・・と思ったんですが、まずはどれだけあるか調べてみようかなどとバカな考えに到ってしまいまして、朝からコツコツと家にあるCDの枚数を数えていたんですねぇ。

(ホント、バカですねぇ~泣き笑い



途中から暑さと眠気とでかなり頭がボォーーーっとしてしまったので、数が果たしてちゃんと合っているかはかなーり心配ではあるんですが、
あまりの多さにもう一度数え直しする元気はありましぇ~~~んあっかんべー雫





あ!今思い出しました!
こ、この結果って途中経過ですぅ雫


実はチビが帰ってきてしまって焦ったので「トリブラ」CDとか「ヴァサロ」CDとか他諸々入れてないよーーーん号泣





それと結果報告前に


※ この枚数は実際の数字とはやや異なります。
例えばたまに2枚組とか3枚組CDってあると思うんですが、何枚であろうとも1つとしてカウントしてます。


それと本編とは別に申し込んで貰った全サCDとかはそれで単独でカウントしています。



なので結果より実際はもっと枚数が多いってわけですねぇ。
ホント、考えただけでプルプルしちゃいます。










合計1605枚  (ひいぃぃーーーっ雫1000枚超えてるよ)


ごめんなさい!雫
どうもおかしいと思ったらBLCDの枚数を倍してるぅーーーーっ


途中経過での本当の枚数は990枚でしたっ!!!



でも、トータル1000枚を超えるのだけは間違いないです(なははっ)
しかし、ボォーーっとした頭で数えてはダメですなぁ~
ホント、お恥ずかしいぽっ
以下は間違っていませんので。








内訳



BLCD:615枚


その他ドラマCD:122枚
 (どれだけBLに近くても一応違うのは除外)


アニソン:37枚


音楽CD:50枚


キャラソン:61枚


トークCD:50枚





かなりアバウトな区分けではありますが、あまり細かくやると子供達が帰ってくるまでに終わんないだろうと思いまして

(いや、正直チビの帰宅までには間に合わず、今パソコンの傍でジッとこちらを睨んでます(^^ゞ)





さて、上記したように途中経過になっちゃったんですが、
作家とか作品別でも一部数えまして・・
多かったベスト10でも出してみようかしら~?




王冠1位 新田祐克 20枚  作品全部のCD持ってますしねぇ~

2位 遠野春日 18枚  一時期集め捲くってました

2位 峰倉かずや 18枚  最遊記 荒磯 W.A等で

4位 水上ルイ 15枚  一番多いのは「豪華客船シリーズ」でした 他もほぼ持ってる?

4位 井村仁美 15枚  これは銀行員&アナリストシリーズ中心に♪

6位 吉原理恵子 14枚  二重螺旋、縛恋他

7位 こだか和麻 13枚  一番多いのは絆シリーズ。他腐教CDとか

7位 Are you Alice? シリーズ 13枚

7位 崎谷はるひ 13枚
 一応、CD化された作品は全て持っていた気が

10位 今日からマ王!シリーズ 12枚  これはもう説明要らず?(笑)




次席 ふゆの仁子さん、南原兼さん
 






こんな結果になりました。
数えていないCDを入れたらまたちょっと結果も変わるかもしれませんが。
多分、この後に英田さんとか愁堂さんのCDとかが続くと思われます。



それにしても、やはりBLを知った初期に夢中になって集めた作家さんが案外未だに幅をきかせていた事実は軽い衝撃でした大笑い

ほとんど持っていなかった頃はまだ作家さんもそんなに知らなかったですし、ある意味恐れを知らずに購入していたような。。。あっかんべー


今は買うのもかなり厳選してますからねぇ。
まだ入れる場所に困らなかった頃が懐かしいです泣き笑い




しかし、自分探しの旅(旅ぃーーーっ?びっくり)も体力・気力十分の中でやらなければダメですなぁ(呟き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 21:26:29
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.