7035886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2008.10.29
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
BLEACH 第192話 「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」



十刃のネル登場☆




公式HPより


岩陰に隠れていたネルを見つけたノイトラは、一護たちにネルの正体が元・エスパーダであると話す。
ネルがラス・ノーチェスの奥に入りこむため、一護たちを騙しているというのだ。
しかし、ネルを信じる一護はまったく意に介さない。
ネルを護るため、傷つきながらも戦い続ける一護だが、ノイトラの強烈な攻撃をくらい、ついに倒れ伏してしまう。
動けなくなった一護に、更に攻撃を加え続けるノイトラ。身を挺して自分を護ってくれた一護の壮絶な姿を見たネルは…









今回は残念ながら(?)雨竜たちとザエルアポロ戦はお休みぃ~!



容赦なくネルを言葉で攻めるノイトラ。
十刃である身を隠して一護たちを騙していたんだと言うノイトラに対し、
「騙す気なんかなかった!」と必死に一護に訴えるネル。


「一護と一緒にいるのが楽しかったから
一護と一緒にいたかったから」



と必死に訴えるネルに対し、


「当たり前だろ!
ネルが以前なんだったかなんて関係ない!」



とネルが十刃だった事実に驚きながらも、ネルの言葉を信じ、そう言いきって必死にネルを守ろうとする一護。




しかし、グリムジョーと戦った後の一護ではノイトラに傷を付ける事も出来ない。

散々ノイトラに吹っ飛ばされ、それでも立ち上がる一護。
それでもどうしても今の力ではどうにもならなくて・・・


自分の目の前で傷付いていく一護を見て


「一護ぉぉぉーーーーーーーーっ!!!」


叫ぶネル




その時、ネルの身体に変化が!!!




ネルを包むように起こる砂嵐。
それが消えていくと中から大人の姿をしたネルが!




うおぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!!
出ました!
出ましたぞ!
大人バージョン・ネルきらきら


しっかし、上手い具合に服がチョン切れてますなぁ~(わははっ)
え?そんな事考えるのは私だけ???( ̄□ ̄;)ガーン




そしてその霊圧は建物内の雨竜たちにも当然届いていて・・・


先ほどまで、ネルを探して虚夜宮から救い出さなくては!と言っていたドンドチャッカもペッシェも何故かその霊圧にウットリとした感じに。


「懐かしい・・・この霊圧はネルさま」



うおっ!
ペッシェ初登場してから今までで初めての二枚目ボイスぅ~~~~きらきら

ああ!ここは申し訳ないが目を閉じて聞き直したいものです(笑)




昔の姿に戻ったネルに挑んでいくノイトラ。


しかし、この姿に戻った途端、ものすごい速さで動き、素早く傷付いた一護を安全な場所まで運んでしまった。



「おまえ・・本当にネルなのか?」



俄かに信じられないといった顔の一護に対し、



「大丈夫。すぐに終わるから」


小さかった自分をずっと守って戦ってきてくれた一護にお礼がしたいと
ノイトラに向かっていくネル。
そしてその背中にはノイトラよりも強い証・・・「3」の数字が!!!



そして、数字が証明するかのようにネル優勢の戦いが!


いや~これでもか!って程ノイトラさん、吹っ飛んでましたねぇ~大笑い



とうとう、ノイトラはセロを発射します。



しかし、彼女の持ち技「重奏虚閃(セロ・ドーブル)」がある!

ノイトラの放ったセロを吸い込み(小さい身体の時も同じ事をした)、それにプラス自分のセロを混ぜて放ち返す!!!



その様子に決して織姫を放さなかったテスラが慌てて駆け寄ってしまいます。




慌てて織姫が一護の怪我を治そうとしたその時、

身体は大きいのに、表情や口調は小さかった頃のネルのまま、嬉しそうに一護に抱きつくネル。


そもそもナイスバディに弱いイッチー+傷付いているイッチー+もしかしたらものすごい腕力・ネル?(爆)
とにかく抱きつかれたイッチーは白目をむいて気絶☆


気絶をしたイッチーに止めをさしてしまうネルが可愛く、
大きい身体になったからと「ネルちゃん」から「ネルさん」と慌てて言い換える織姫に笑えました。




しかし、相変わらず小さい子に好かれる上に無償の愛を注ぐ一護とナイスバディには滅法弱い一護の図
そろそろ成長してみないかい?(≧m≦)ぷっ!

ってか、ぶっちゃけ自分がガキの女の子が苦手ってのもあるんですがね(^^ゞ



それと、先週に比べると台詞が少なかったテスラ。
それは残念ですが、今のところ一番萌えてるのが実はテスラきらきら


そもそも主従関係に弱いんですが、
それ以上に無駄にイイ声過ぎるぅぅぅ~~~~~ハート(手書き)
ゆうきゃん!タマランゼ目がハート


それにしても、本誌で読んでいた時はほとんど記憶に残っていなかったテスラ・・
ゆうきゃんの力素晴らしい♪(爆)



それにしても、今自分の中でブレイク中とはいえ、バウント編の時の馬橋役の小野Dといい、
ゆうきゃんといい、今もっと声が聞いてみたいっす!
(あとはDVD頼みだっ!!!)
Dが馬橋役をやっている時は辛うじてお名前を覚えたてでした。





しかし、そんな楽しい雰囲気も吹っ飛ばされたテスラによって壊されました。


ネルの攻撃を受けても死んでいなかったノイトラ。
ノイトラに敗れて身体が小さく、記憶がなくなっている間に他の十刃の面々は強くなっていたのだと。
もう背中の数字は意味を成さないのだと・・・


不適に笑うノイトラ。


「もうちょっと待ってて」



そう言って再び立ち上がるネル


ノイトラとネルの戦いはどうなる?





ゴールデン


おおっ!
こんなのを作らせていたのか?びゃっ君!!!
わかめ大使の・・・・・・・これは饅頭???

やちるちゃんが要らないなら、是非私に食させて欲しいんですが(涎)


それにしても、先日アニ本店に行ったらわかめ大使グッズが2,3種あって大爆笑してしまったんですが・・・


bleachtwakame.jpg こんなのとか


4097686_1.jpg こんなのもあるらしい大笑い







はい! ボッ・キュッ・ボン!のネルさん登場☆


 ←でも、ここまですごい服装じゃなかったわ(^^ゞ


正直いうと、私は大人バージョンのネルはもっとセクシーボイスだと思って読んでいたんです。
確かに身体は大きくなっても、小さい時の名残みたいな言動があるネルですが、
それでもやっぱりあの声は絶対に違うなぁ~

金田さんがもっと大人っぽい声が出るのでネルに選ばれたんだと思ってました(^^ゞ
なので、あの声に慣れるのにはちょっと時間がかかるかもなぁしょんぼり







 ジャンプフェスタ2008「BLEACH」クリアポスター 一護&藍染



 プライズ BLEACH 組立式DXポージングガールズフィギュア ネリエル 【予約 2009年2月入荷予定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 02:43:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.