7036868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2008.10.31
XML
純情ロマンチカ2 第3話 「三度目の正直」




さて、今回も前回の続き。


ホテルの一室にウサギ兄に連れていかれ、
その際につい「イチゴが好き・・」と言ってしまった美咲ちん。


その日から毎日桐箱に入った高級イチゴが届けられるようになりました。




当然ながらご機嫌がすこぶる悪いウサギさん。


対抗策はイチゴスィート尽くし。



ああ!美咲ちんのお肌はツルッツルきらきら



いい加減にしろ!と言っても「だったらアッチをどうにかしろ!ムカッと言われるしまつ。


しかも、断ろうにも伝票には電話番号は書いておらず、
ウサギさんに聞いても実家の電話番号を教えて貰えない・・・(あーあ)



いや!
ここはキッパリと美咲に断らせたかったら電話番号を教えるべきだったろう!
ここで教えておけばあんな事にはならなかっただろうに ...( = =)





あんな事・・・




いつものようにイチゴを消化するべく学校にイチゴケーキの数々を持ち込んだ美咲。
はい!絶賛イチゴフェア開催中です


角先輩には既に桐箱入りのイチゴを差し上げた模様(笑)


何とかクラスの女子が食べてくれたけれど・・・




角先輩といえば・・・
あんまりウサギさんの作品が好きじゃないみたいな事言ってるのに何故かいろいろチェックしていて。

この日も菊川賞のパーティがすごくてモテモテだった・・とかいろいろ知ってて。

不審な目を向けると途端に


「俺が好きなのは美咲だから」


なんて押し倒しちゃったりして・・・いったい何を考えているのやら。


それとは別に文化祭のお手伝いを頼まれてしまった美咲。


温泉同好会でお化け屋敷だって言ってるのに、
温泉からミステリーの彼方に思考が飛んでいってしまった美咲ちん(笑)

これは相当見てるねテレビ (≧m≦)ぷっ!


※ しかし、この文化祭の後でまぁいろいろあるんすがね(苦笑)
ま、それは今後に取っておきましょう!




話を元に戻しましょう!
ウサギ兄弟美咲争奪イチゴ合戦☆



そんなワクワクした気持ちで帰ろうと校門を出たところで何故かウサギ兄に再会してしまった美咲ちん。


「これは運命というやつか」


あ、いやいやいや・・それはちょっと違うだろう(笑)
いや、ウサギ兄からすれば運命なのか?( ̄~ ̄;)うーん??




「もう結構ですから」とお礼とお断りを言った筈なのに、何故かなんとなく話がとおらず
車に車乗せられてウサギさんの実家家に連れて行かれてしまいます。

もちろん、ウサギさんの実家というのに美咲も興味を持ったからなのですが・・・



そしてそこは外国?・・・・・な広大な土地に大きなお屋敷。


家にはメイドがいて、アレキサンダー犬がいてタマ猫もいて?!大笑い

おまけに羊・・じゃなかった執事のセバスチャン・・じゃなく田中さんがいて♪

(田中さん、1のウサギさん&ヒロさん過去編に続いて2回目のご出演~♪)



そこで美咲が知ってしまったのはウサギさんとウサギ兄が異母兄弟だという事。
そして、友達は向かいの家に仲のいい友達(ヒロさん)がいたが、家の中ではいつも納戸に篭って何かを書いていた事。


ジッと外を見ながら書き綴っている小さいウサギさん。。。
とっても寂しそうです。



さて、ウサギ兄に連れて行かれたのは勝手に用意されていた美咲の部屋。
ウサギさんのマンションを出てここで暮らせ!と言う。

既に美咲の事を調べており、何を言っても取り合わない春彦。


「なんでそんな事される必要があるんですか?」


「君が好きだと言った筈だ」


「なんだって俺なわけよ!」


「それは」




原作でも気になったんですが、この後メイドが呼びに来なかったら美咲に春彦は何と言ったんでしょうね?


しかし、電話の主がわかった途端、美咲を納戸に閉じ込めてしまった春彦。


美咲がいくら叩いても怒鳴っても出してくれない春彦
携帯携帯電話は電池切れ
窓を開けて外に助けを求めても辺りはシーーーーーーーン



そして玄関から飛び込んできたのはウサギさん。

実は、美咲が春彦の車に乗せられるのを偶然見かけていて探し回っていたのだ!



「相変わらずロクでもない事をしてくれますね」


ウサギさんに異変を知らせたのはアレキサンダーきらきら
(よくやったぞ!)


駆けつけてみるとシーツを繋げて長い紐を作って脱出しようとしていた美咲だった。
しかし、重みでシーツは切れてしまい下に叩きつけられてしまう。


駆けつけ、美咲を抱き上げ(お姫様抱っこぉ~目がハート


「帰ったんじゃなかったんですか?
他のどんなものをアンタが盗ろうと俺は黙ってきた筈だ

だがコイツ(美咲)だけは許さない!



そのままその場の全員に見せ付けるような激しいキスキスマーク


そのまま田中さんの呼び止めにも振り返らず美咲を抱いたまま実家を後にします。




場所はマンションの駐車場

お説教される美咲。
あまりのウサギさんの剣幕に

「ウサギさん、俺がいなくなったら寂しいとか?」 と鎌をかけたら・・・



我慢ならん!といった感じで美咲を押し倒してくるウサギさん。
そして捻挫した美咲の左足に口付けし


「寂しいよ」



そしてそのままカー○ッ○スへとなだれ込み~~~♪


いや、さすがに今回のは予想が付きましたぞ!大笑い
あ~出来るなら上下にバッコンと車が動いて欲しかったかも (≧m≦)ぷっ!





そしておんぶされて家に戻る美咲ちん。




納戸で偶然見つけてしまったウサギさんのノート。
ラストでは幸せになるものの、途中までとても悲しい話ばかりだったその内容。

本当はもっと知りたい・・・ウサギさんの事
でも聞けない


でも、納戸にいた時美咲が思っていた事



早くウサギさんの所に帰らなきゃ―――って事だけだったんだよ




ああ、この言葉をウサギさんが知ったらものすっごく喜んだんでしょうね!
美咲ったら言わないんだから~(うふふ)




そして始まった!



今度はサクランボ攻めの日々。
ウサギ兄弟、美咲争奪サクランボ合戦の幕開けだった・・・・ _(_”_;)_バタッ


先週も書いたけど、私にくれっ!!!






 純情ロマンチカ 第5巻 [限定版]


 PS2専用ソフト【11月27日発売予定・PS2専用ソフト】●限定版・予約特典付★●純情ロマンチカ~


 DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 03:41:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.