7031387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2008.11.26
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
BLEACH 第196話 参戦!最強死神軍団登場



傷付き倒れた一護達の前に現れた剣八
しかし、助っ人にやってきたのは剣八だけではなかった・・・





「案ずるな 貴様の敗北はその驕りの為ではない 格の差だ」





公式HPより


ネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時、ネリエルの身に思いもよらぬ事態が起きた。
再び絶体絶命のピンチに陥った一護たち。
成す術なく倒れ伏す彼らの前に、更木剣八、卯ノ花烈、朽木白哉、涅マユリら護廷十三隊の隊長たちが現れる。
浦原喜助が、虚圏(ウェコムンド)に通じる穴・黒腔(ガルガンダ)を隊長たちでも通行できるように安定させたのだ。
瀕死の一護のところへやってきた剣八は、襲いかかってきたテスラと対峙するが・・・






突然の剣八の登場に目をパチクリさせる一護



「何者だ・・・貴様」


ああ!その顔でゆうきゃんの美声・・・ありえねぇ(ガックリ)
しかし!

さようなら・・・テスラ
本当に原作どおり瞬殺でしたね涙ぽろり
止めるノイトラの声も聞こえたかどうかな状態でした。



さて、次はおめえだろ!という訳で剣ちゃんVSノイトラ

自分より強い相手と戦う事に喜びを感じる者同士の戦い勃発
(それにしても剣ちゃんの(イッチーを)蹴り上げシーンはお見事でした♪)

しかし、山爺も人が悪いというか・・・
藍染たちとの戦いが冬とわかった段階ですぐに黒腔を依頼していたとは!!!
しかし、当初3ヶ月かかるという黒腔を1ヶ月で完成させてしまう浦原  恐るべし(爆)






また別の場所では

ザエルアポロの前にはマユリとネムが
葬討部隊には卯ノ花と勇音が
ゾマリ・ルルーには白哉が立つ



びゃっ君!マユタン  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ゴロゴロゴロ←回ってるらしい





卯ノ花達の能力の高さを感じたのか?
葬討部隊は卯ノ花の言葉におとなしく引き下がりました。


しかーーーし、他の面々がそうなる筈もなく(爆)



「私が誰か・・・か?
その質問に答える意味があるのかね?」



「答えるまでもない
我らの正体はただ一つ 兄らの敵だ」





三箇所で始まった激しい戦い



楽しませてくれ♪と言う剣八に抗議するイッチーはやちるに蹴り捲くられてほとんど死に掛け?大笑い



「これを待ってたぜ!
このゾクゾクする感覚をよっ。
こっからは命のやり取りだ!もう様子は見ねぇ」





マユリは自分の名前を名乗る、名乗らないで揉めて(?)ましたが、
マユリの「瓶詰めにするのに名前を書く為だよ」にアポロ君カッチーーーン!


それにしても

「アランカル アランカル エスパーダ 虚圏は宝の宝庫だね」


ぎゃははははっ大笑い
さ~すがマユタン
この台詞は彼以外ありえないですよねっ!!!



「なーんだ、知り合いか?滅法師」

「知り合い?はて・・・知らんよそんな下等種は」


「ここまできてまた侮辱するのかムカッ


はい、お怒りはごもっともですが・・・
誰かまゆたんのそのなんちゅーか・・そのお姿にツッこもうよっ!!!ヾ(ーー ) オイッ



そこに現れたのはペッシェとドンドチャッカ


相変わらず場を読まない言動に大笑いです。
ってか、どう見ても内臓のいくつかを壊された人たちには見えないんですけどねぇ~
うりゅたんと恋次


「うるさいっ!少し黙っていてくれないか、君達はっ!」


「ちょいとぉ~
別れた男には興味は一切持たない女性の様に冷たいなぁ~~~君は」


さ、サイコーグッド
ペッシェとうりゅたんの夫婦漫才だよ!これは (* ̄m ̄) ププッ
しかし「ボロボロのくせに」を3回も連呼するか(爆爆爆)




「残念だが君たちの期待は儚く散りそうだ
同情するよ 君達の無意味な結末に」



「そうかね?」
結局、やり取りの末、マユリは雨竜・恋次同様ザエルアポロに人形を作られてしまうが
不適な笑みと言葉を返すマユリ


「同情するのはこちらだよ。
君はこれから君の理解の追いつかない世界を経験をするのだからね」







「あれと戦ったのは兄か?」

「私ではない。しかしこれから私が止めを刺すところだ」

「そうか・・・」



うおっ!
ゾマリの言葉を聞いた途端、棚引き出したびゃっ君の着物
これは相当お怒りですよぉーーーっ!(やんや!やんや!)

・・・ってどこまでシスコン・びゃっ君なのでしょうね?大笑い




「無駄とはどういう意味だ」


「こういう意味です」



双児響転(ヘメロス・ソニード)VS瞬歩


しかし、最大5体まで可能な双児響転に白哉は 嫌々ながら(爆)隠密歩法“四楓”の参「空蝉(うつせみ)」 にてゾマルの攻撃をかわします。




「ヤツに習った術など使いたくはなかったんだがな・・・


奢っているのは貴様だ、エスパーダ
だが案ずるな、貴様が敗北するのは奢りの為ではない。ただ純粋に  格の差だ!」





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっこよ過ぎるぅぅぅぅ~~~~~~~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




しかし・・
やっぱり予想どおり細切れなのねぇ~しょんぼり
わかるんだけど・・・なんかいいとこで全てちょん切れるから迫力がイマイチ欠けるんですよねぇ。。。
もうちょっとまとめて見せてくれないかな~?



でも、これから暫くはびゃっ君出るんですよね?
目の保養はバッチリ☆なんですよね?

ゆうきゃん@テスラ亡き後、びゃっ君に私は賭けるっ!! (≧m≦)ぷっ!



それにしても花ちゃんの登場は来週なのよね?
早く出ておいで~~~~ハート(手書き)





アランカル大百科


こちらはゾマリの双児響転について


「私のソニードはエスパーダ最速です」


「それは奢りだと言った筈だ」


こっからは双児響転と瞬歩合戦(爆)



どんどん何処までも行ってしまうびゃっ君とゾマリ
本当に何処まで行ってしまったんでしょうね? (≧m≦)ぷっ!





劇場版のコーナーは浦原について

どうやら隊長羽織姿で出てくる上に知らない技を使う模様。
それにしても、浦原の紹介文句が『強欲商人』って(爆爆爆)







 ジグソーパズル BLEACH -ブリーチ- 「朽木百哉」


 予約12/17 BLEACH BEST TUNES (CD+DVD期間生産限定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 21:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.