7035344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.05.06
XML
※BL作品ではありませんシリーズです(爆/勝手にシリーズにしちゃいましたよ)





星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』





【キャスト】

中村悠一(不知火一樹)






星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』






【キャスト】

杉田智和(七海哉太)





星座彼氏シリーズは、12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって、一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです





2枚聞きました!
・・・といってもこちらも聞いてからだいぶ時間が経ってしまってるんですが(^^ゞ




このシリーズは1が緑川さん
2が鈴村さん
3が杉田さん
4が中村さん
5が保志さんと続いています。


  




もう付き合ってる筈なのに自己紹介から始まるこのCD(笑)
そして聞いたこの2人はどちらも若干ツンデレ君?
何故かとってもエラそうです(≧m≦)ぷっ!
あ、でも若干杉田さんの方が甘ったれ?



両方に共通する特徴は恋人にベタボレのところ

とにかく何かにつけて好き好きオーラや台詞てんこ盛りで、最初は「あはは」って笑ってるんんですが、だんだん向こうの喋る台詞にも慣れてくると世界に入り込んでしまってひたすら顔が真っ赤になってしまいました。


特にゆうきゃんのはかなりヤバかった(笑)
彼の声で「好きだ」「愛してる」言われると今の私はかなりヤバい(あははっ)




ずっとむこうが主導権を握ったデート展開なんですが、一番ガシッと心を掴まれたのは一番最後のトラック。

すごく真面目な独白なんですけど、あまりに真剣で心のままって感じなのでキュンハート(手書き)としちゃう事間違いないと思います。






「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤





【キャスト】


小野大輔、井上和彦

【クレジットトーク】
小野大輔、井上和彦、高橋直純、宮田幸季

ナレーター:関 俊彦



1.「朧月夜」編(CV:小野大輔)
春の夜の宴のあと、届かぬ想いのあの方の姿を求め、御所をさまよっていた源氏は、可憐な美女と運命の出会いを果たす。
帝の寵姫との危険な関係の行方は…。光源氏20歳。

2.「明石」編(CV:井上和彦)
宮中の勢力争いに敗れ、最愛の人と別れて須磨に隠遁した源氏が出会った豪族の娘は、類稀な美貌と教養の持ち主だった。
おとなとして成熟していく光源氏27歳、最後の恋






光源氏誕生1000年記念!という事で、この3月までアニメ化もされたり何かと騒がれている超有名恋物語絵巻なわけですが、
それを好きな声優が声をやってくれたら・・・な世界が実現しちゃった!な感じでしょうか。


特にこの白百合編は小野Dと和彦さんというどっちを向いても出血多量間違いない出来上がりになっています。

1つの話を1人の声優さんが担当しています。


なので相手が変わると声優さんも変わるわけです。


まぁ、なんやかんや文句ばっかり言っていたアニメを見ていた事もあってどの話もすぐに場面が浮かぶだけに逆にこのCDが艶かしくてぽっ



小野Dも和彦さんもとにかく息多めだわダイレクトに囁かれる光の君の台詞は聞いていてゴロゴロしちゃいました!!!
特に小野Dの方は逢瀬場面が2度あるのでその度にキャーーーーーーァ(*/∇\*) な状態で(^^ゞ
とにかく素敵な1枚でした



ただ残念なのが関さんがナレーションという事
関さんの声の源氏の君が聞きたかったです。


フリートークで一番面白かったのが話の上で三木さんが演じられた時よりも和彦さんが演じた源氏の方が年が若かった事





三木さん:32歳
和彦さん:27歳

今度は三木さんに自分の父親役をやって欲しいと仰っていた和彦さんでした♪大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 08:30:26
コメント(6) | コメントを書く
[小野大輔さん&中村悠一さん出演のモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.