7031378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.09.25
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
銀魂 第176話 「カウントダウン開始」




先週の予告のカウントダウン・・またもや終わる終わる詐欺なのかーー?(笑)


・・・って!カウ○トダウンTVのまんまパクリじゃん!!! (≧m≦)ぷっ!




毎度の如く万事屋の静止画像で始まった第176話
前回はまんまと騙されそうになり、本気で心配したアニ銀魂


もう私は騙されないっ!!とばかりに18時ちょうどにTVの前にスタンバイ
(いや、もう既にこの時点で若干でも心配してるとは言えないだろうか?
いや!それは無い!!!爆爆爆)



前回のそりゃ~~もぉ~~素晴らしい出来栄えだった偽最終回事件
あれはずいぶん放送開始から大騒ぎになってしまったようで・・・
その事で新八と神楽から責められる銀さん
大いに反省したとかでさあ!始まりましたよ




大人の事情という名の?迂回ルートのおかげで予算が余ったとかで、バックから銀さん達の姿がCGなところまでまんまパクッしまった今回。


そう!カウントダウンはカウントダウンでも、某音楽番組のパクリでございます。
番組のジャンルも放送チャンネルの枠も飛び越えての銀魂じゃなきゃ出来ない荒業




「カウントダウンTV銀魂・名台詞ランキング」



そして何故か1位から!(普通は10位とかからじゃないんかいっ!ヾ(ーー ) オイッ)



1位 「今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!」(銀時)


のっけから万斉がカッコエェェェ目がハート
この時の銀さんの台詞は確かにかっこよかったもんね♪



2位 「惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ」(土方)


ふおぉぉーーっ!トッスィ~~~ハート(手書き)
褒めるぱっつぁんに反して異論の銀さんと神楽
土方はボケキャラに過ぎないのに2位なんて納得いかないって(笑)
そして銀さん曰く、土方の名台詞は「マヨネーズ」絡みの台詞って事で急遽、マヨラーな場面が追加☆です



3位 「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」(銀時)


うおぉぉぉーーーっ!これ、今月30日発売の「アニメツアー」の画面使ってるじゃないですか!!!
しかも本当にクォリティ高い!!!

うん。これはイイ宣伝になりましたね!ってそれが目的かいっヾ(ーー ) オイッ


 銀魂 ジャンプアニメツアー 2008&2005

でも、私も予約しちゃいました(^^ゞ



・・・と4位に行く前に高橋瞳×BEAT CRUSADERSの「ウォーアイニー」を銀魂女性陣総出演で♪



4位 「こんなもんじゃ俺の魂は折れねーよ」(銀時)

5位 「俺のこの剣 こいつが届く範囲は俺の国だ」(銀時)

6位 「得るものなんざ何もねェ だけどここで動かねーと自分が自分じゃなくなるんでィ」(沖田)


蓋を開ければ土方の事は言えない、銀さんのマジ台詞のオンパレードにご立腹の神楽ちゅわん
6位になんとか沖田が食い込んできましたが、それでも銀さん率高いものね~
そこで4~6位の名台詞にモザイクとピー入れてみましたよ!

んまっ!ただそれだけでなんとビックリ☆
あんなにかっこよかった台詞が全て卑猥に聞こえてくる!
しかも、なんかこーなるとやけに安心するのは何故ぇ~?(≧m≦)ぷっ!


7位と8位はお通ちゃんの曲に合わせてピー&モザイクで


7位 「ここで立ち止まったら ピー が折れちまうのさ ピー が折れちまうんだよ」(銀時)

8位 「俺は自分の ピー が滅ぶまで ピー 伸ばして生きていくだけよっ!!」(銀時)


そして今までの数々のモザイクシーンてんこ盛り(笑)



9位 「ヅラじゃない桂だ!!!」

ヅラ、地味に登場だぞ!!!
なんでもっと上じゃないんだ?(注:私の心の声)

オマケ映像として「ヅラじゃない桂だ!」オンパレード

うおっ!「ヅラじゃない。キャプテンカツーラだ!」「坊さんじゃない桂だ」
「ヅラじゃないヅラ子だ」「フルーツポンチ侍じゃない桂だ」「ルパンじゃないヅラだ・・じゃない桂だ」
「ラップじゃないカツラップだYO!」も入ってる~♪\(^o^)/ 計34回でした!(笑)


10位 「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」(沖田)
なんだけどキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  声はハタ皇子(爆)

お馴染み、ハタ皇子のテーマ曲にのって登場☆
やっぱり出ちゃったハタ皇子の吹き替え

よりにもよって沖田さんに・・と胃が痛くなってるぱっつぁん
しかし、私は個人的に前回高杉の時の方が騒いだよ!
大笑いしたけど騒いだよ!
せっかく久しぶりにたっぷり子安っちの声聞けると思って楽しく聞いていたのにさ(笑)


ハタ皇子の乱入でぱっつぁんに全てを任せて退場しちゃう銀さんと神楽ちゃん
半ばパニックな新八の代わりにハタ皇子が締める!

1~10位までの名台詞全てハタ皇子バージョン温泉
もうこの辺ナイスなんだよねぇ~(〃∇〃) ウヒヒッ☆


そして殿堂入りは・・・・高杉の「俺の歌にはノれねーか」チントンシャン  でした!!!

いやさ、だーかーらー!もう高杉ネタは止めてよ!個人的に
子安さんの声聞かせてよぉぉぉーーー(叫 フェードアウト)



エンディングは「Stairway Generation」にあわせてCGの3人+ハタ皇子がイッパイ落ちてきて可愛かったです♪


しっかし、大笑いさせて貰った30分間でしたー!!!(〃∇〃) てれっ☆




さて次回からは紅蜘蛛篇
久しぶりにカッコイイ銀さんが拝めそうです。






 銀魂 2010年卓上カレンダー 魂暦【11月予約商品】


 2010年カレンダー 銀魂






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 04:08:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.