7030930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.11.17
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
BLEACH 第246話「特務!山本総隊長を救出せよ!」



村正に連れて来られた場所にいたのは結界に閉じ込められている総隊長
さすがの白哉も顔色が変わるが

そしてその総隊長の居場所がわかったと報告する夜一
果たして無事総隊長を助け出せるのか?




公式HPより


夜一がもたらした情報により、山本総隊長の居場所が分かった。総隊長は、村正のアジトの内部で、花天狂骨・双魚理・肉雫きによって封じ込まれていたのだ。京楽・浮竹・剣八・夜一、そして一護の5人は、総隊長を救出すべく、村正がアジトとしている洞窟の内部へと侵入する。だがそこには、多くの斬魄刀たちが待ち受けていた。厳霊丸と対峙する剣八、灰猫・飛梅と戦う夜一、そして花天狂骨・双魚理と戦う京楽と浮竹。斬魄刀たちを彼らにまかせ、一人洞窟の奥へと進む一護だったが・・・





結界の中に居たのは山本総隊長
3つの斬魄刀と力は五分


その漏れ出た霊圧を感じ取ったのか?可能性の高い場所を夜一は見つけ出したのだ。

夜一に連れられてその場に行くと、確かに総隊長の霊圧と結界を感じる
その口からは剣八、やちる、浮竹、京楽が。
夜一と一護は別の口から侵入する事に。

(って、イッチーいたんだ/笑 影薄い主人公だよなぁ~)


死神の侵入を知りながら微笑む村正の真意は?
そして白哉の考えは?
しかし、それを考える間をくれない斬魄刀達
一護は夜一に託され先に進む


剣八とははぐれたらしい京楽と浮竹は各々の斬魄刀とご対面

何っ?!このほんわかムードは?(笑)

しかし驚きは妖艶な女性の背後にもう1人雰囲気のある女性が
そう!花天狂骨も二刀流!
この2人だけが二刀流の斬魄刀ゆえ当然実体化したのも2人いるというわけ。
でも、まだ京楽の喋り方で緊迫感は感じられない

しかしそれも一瞬の事だった
双魚理が顔に似合わない攻撃を仕掛けてくる


そして一護の前にも見た事の無い影が。

しかし、先に仕掛けてきたのは風死
風死をアッサリ倒した一護は総隊長の前に
結界を破ろうと斬月を構える




やっと大人組達も自分等の斬魄刀とご対面でした!
想像はしてましたが、なんか我が子と戯れる父のようでした(笑)
やっと居場所がわかった山爺を一護は無事助け出せるのか?


しかし、剣ちゃんとやちるちゃんに慎重さを望むのは最初から間違ってる気がする大笑い
そしてやっぱり道に迷ってるし
暗さのせいにしてるしっ! (≧m≦)ぷっ!




予告


気持ちはわかるけど戦いましょう!お2人さん(爆)>京楽&浮竹


死神図鑑ゴールデン


やはりお姫様抱っこに頬を染める砕蜂
吼える気持ちはわかる・・?(爆)




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 BLEACH [過去篇 上]


 BLEACH [過去篇 下]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 00:45:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.