7034360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.12.21
XML
昨日また注文している本の一部が届きました!




【コミック】



わたなべあじあ:原作
「新東京遊郭物語」ペーパー付き B’
オークラ出版







遊郭に拾われたみなしごの鵯は、郭のオーナー紅笠姐さんの溢れる愛情を受けて育ったので、
20歳を目前にしてかなり奥手。
ある日、紅笠の幼馴染みで船長さんだという松月が郭を訪れる。
鵯は、その青い目と男らしさにすっかりメロメロになってしまって…v





か、可愛いーーーっ!
あじあさんの作品は全て読んでます!とは言いませんが、今まで読んできた中ではダントツ一番に可愛い受け君・鵯でした♪

あじあさんの受けは純だけどややオツムが足りなめ?と思われる子が多くて、今回の子もそうでしたが、どこがどうとは書きにくいんですが、なんかミョーにツボで可愛かったですハート(手書き)
攻め様の松月も外人さんの血が入っているのかな?目が青い船長さん
あじあさんの描く攻め様は日本人離れした感じがする絵なのでその点も違和感がなくてすっごくハンサムさんでした♪


後半にはもう1カップルのお話が入っていて、人狼神父×元吸血鬼ハンターの吸血鬼というややこしい関係
しかしこの2人、育ての親が一緒という義理の兄弟でもあったりします
(もっとややこいじゃんムカッ

関係はややこしいですが、本人たちはS様とM君で幸せカップルです!(ザックリしてるな)


どちらも大変面白かったんですが、あじあさん・・・ちょっと絵が変わりませんか?
表紙絵からしてちょっと違和感を感じてしまいました(^^ゞ
それとは別に、今回二等身絵が多くてそれがメチャメチャラブリーでしたハート(手書き)




【小説】


水上ルイ:原作 蓮川愛:絵
「豪華客船で恋は始まる7」
リプレ出版







冷たい海底に眠る黄金の鍵の秘密!!

「そんなに可愛く頬を擦り寄せられたら、キスをしたくてたまらなくなる」
ごくフツーの大学生なオレの恋人は、大財閥の次期総帥で、世界一の豪華客船の船長・エンツォv
久しぶりのデートで、彼の官能的に見つめる菫の瞳と獰猛なキスにオレは乱れてしまってv
ところがある海洋映画の撮影協力のためにダイビングした海底で、オレはエンツォの家に伝わる黄金の鍵を発見するが!?





読み始めたばかりです。
まずは蓮川さんの挿絵だけ堪能してウットリしてしまいました♪

相変わらず憎らしくなるほどラブラブな上に、時間軸が全く動いていません!大笑い
湊はいったいいつになったらイタリアの大学に移り、結婚するんでしょうね~?大笑いあははっ
そして相変わらずの事件巻き込まれ体質本領発揮の模様です!(≧m≦)ぷっ!





崎谷はるひ:原作 蓮川愛:絵
「やすらかな夜のための寓話」
幻冬舎







刑事の小山臣は、人気画家で恋人の秀島慈英とともに赴任先の小さな町で暮らしている。ある日、慈英の従兄・照映がふたりのもとを訪れ……。
慈英十三歳、照映十八歳の夏が語られる書き下ろし「ネオテニー<幼形成熟>」、商業誌未収録作品「やすらかな夜のための寓話」「SWEET CANDYICE」「MISSING LINK」「雪を蹴る小道、ぼくは君に還る」を収録




人気シリーズ・熱情シリーズとでもいえばいいんでしょうか?
そちらの続編です。
これもそのうちCD化するでしょうかね~?
一応今まで出ているCDは全て持っているんですが・・(感想は書いていませんが(^^ゞ)
相変わらず蓮川さんの臣と慈英が素敵過ぎますっハート(手書き)




崎谷はるひ:原作 タカツキノボル:絵
「不埒なスペクトル」
フロンティアワークス







見目も頭脳も優れた堅物エリート銀行員・直隆は、派閥争いに敗れ閑職に飛ばされる。ヤケ酒で酔い潰れた所を、マキという青年に介抱されるが、彼にはある魂胆が。ゲイの弟を家から追い出した兄だと直隆を誤解し、弟の境遇に共感したゲイのマキは、復讐に男童貞を奪おうと…?! 無理矢理体を繋がされるも、直隆は何故か彼に興味をひかれ…



CD化もした前作「不埒なモンタージュ」のスピンオフ作品です。


 


なんでも、既に読まれたお友達によるとこの時出てきたお兄ちゃんが主役なんだとか。
モンタージュの時はあんまりいいイメージのなかったお兄ちゃんが本当はどんな人なのか?楽しみに読みたいと思います!




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 21:29:57
コメント(6) | コメントを書く
[蓮川愛・やまねあやの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.